tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

日記

2016-12-27 00:20:58 | Weblog


来年の日記を買いに出かけました。
花の写真が好きで、もう、ずうっと愛用している日記。
今までは、毎年相棒が、私の為に買って来てくれていたのですが・・・・・。

帰途、信号待ちをしていた時、
パンを両手で持って食べながら信号を通過して行くトラック・ドライヴァーを見ました!
手は、完全にハンドルから離れていました。
そんなの、あり!?

電気、ガスの検針、寿司屋の容器回収、古紙回収、ゴミの回収、
頼んだ古着の回収・・・人の出入りの多い日でした。

夜、TVで、映画”The King's Speech"
滞在した事のあるイギリスの実話。
相棒と一緒に見た映画。
彼の地では、ここまで実話を表現しても許されるのかと、驚いたものでした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリー・クリスマス | トップ | 結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL