tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

参りました

2017-07-14 23:34:40 | Weblog


ずうっと気になりながら出かけられなかった、歯科健診。
朝、電話をして、時間をとって頂きました。
何日も前に予約をするのは、私の時間を束縛されるようで嫌なので、
自分が行けると思った日の朝、連絡します。

行ったら、他に患者は誰もいず、
最初から最後まで、先生自らのチェックを受けました。
いつもは、お掃除などは、助手先生の担当でしたが・・・。

帰宅して、お蕎麦を茹でてランチ。
その後、新聞を広げて、ほっと一息。
くつろぎの時間・・・と思った時、電話のベル!

昨日、手続きの為に持参した書類に不足がある・・と、銀行からTEL。
え~っと思いました。
この暑さの中、出かけて疲れているのに、また、出かけるの・・・!!
仕方ありません。
配達を頼んでいたお米屋さんに、出かけるからと配達を断る電話を入れ、出かけました。

持って行った書類を受け入れて貰い、受領証を受け取って帰宅。

改めてお米屋さんに、配達を・・・。

出かけた炎天下、この季節の花、さるすべり・・・・・!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎天 | トップ | ウインブルドン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL