tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

涼しさ

2016-10-14 01:07:21 | Weblog


11月中旬の気温の今日。
寒かったのか、雀も、膨らんでいました。

現役君主としては世界最長の在位70年を迎えた、タイのプミポン国王が亡くなりました。
国民の、信仰にも似た尊敬を受けていた国王でした。

ノーベル文学賞、受けたのは、ボブ・ディラン氏でした。
沢山の村上ファンが、落胆。

今日、毎年、来るガス点検の人が来ました。
ついでに・・・と言っては申し訳ないけれど、
昨日の停電以来消えている、電子レンジの時計がなんとかならないか・・・と聞きました。
いとも簡単に、直してくれました。
昨日は、あれがつかない、これが動かない・・と、沢山の申し込みがあって、大変だったとか。

プロ野球、クライマックス・シリーズ、
セ・リーグは、広島がDeNAに勝ち、日本シリーズ進出に王手をかけました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大火災 | トップ | 白いお月さま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL