tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

夏休み

2017-07-22 00:31:45 | Weblog


もう何十年も、友人達と出かけている夏休み。
昨年は、残念ながら参加出来ませんでした。
2年ぶりの夏休み。 誘われて、思い切って出かけました。

友人と二人、私の車で、久しぶりの長距離ドライヴ。
出かける前、心の中で、かなりの葛藤がありました。
でも、走り出したら、ブランクは感じませんでした。

240キロ走る途中で立ち寄ったホテルのラウンジ。
目の前に、浅間山。
でも、サンドイッチもアイス・コーヒーも、お味は今ひとつでした。



今夜のお宿。
麻績村のホテル。  
シェーン・ガルテン麻績、
沢山の花が、私達を出迎えてくれました。

綺麗な夕空でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収獲 | トップ | 麻績 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL