tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

キーマ・カレー

2017-08-12 23:56:21 | Weblog


”今日の夕飯は私が作るから・・・”と、家族。
え~、ほんとう!? 
嬉しい・・・!!

キーマカレーと、とまと・胡瓜・しらすのサラダ。
いずれも美味しくて、満足。
なんにもしないでいい夕方なんて…最高!
また、お願いね!

徳島で、阿波踊りが開幕。
夏の甲子園、徳島の鳴門渦潮高校が出場しましたが、残念ながら・・・。

水の事故が多発しています。

今日も、15時過ぎ、冷房を入れましたが、
比較的過ごしやすい日でした。
助かりますが、日照時間の少ないのが気になります。
野菜などへの影響が心配です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モン・サン・ミシェル | トップ | 集まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL