こすもすの花便り

夢は南の島で日がな一日海を眺めて過ごすこと。ボートで波にゆらゆら揺られるのも素敵。いつも笑顔でいるために今日は何をしよう

歩こう会・・・雨天のため中止です!!

2017-06-13 | 日記
明け方目が覚めたが雨は降ってない様子にほっとして・・・いつの間にかすやすや(^^)/
いつもの時刻に目覚め、さてお天気は? と空を見上げる。
昨夜の天気予報では、午後からにわか雨があるかも・・・だったし、大丈夫だよねぇ!? と自問自答のわたし。

さて、7時過ぎに電話が入る。
『今日の「小網代の森 散策」は雨天のため中止となりました』の連絡が!!
まあ、残念( ;∀;)
決まったことだから仕方ないけど、雨 降ってないですよ・・・。
陽が差してるし・・・。

その後の友人からの電話で、会長の住んでる辺りは雨ざあざあ降りだとのこと。
梅雨の時期でもありしかたないね、次回を待つことにしましょう( ;∀;)
 
で、数時間後、にわか雨どころではなくけっこう降っています。
そして少し肌寒いです|д゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょうぶ園 | トップ | 外は雨・・・焼き立てパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。