こすもすの花便り

夢は南の島で日がな一日海を眺めて過ごすこと。ボートで波にゆらゆら揺られるのも素敵。いつも笑顔でいるために今日は何をしよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmos)
2017-03-12 18:28:46
検査結果良かったね
私も今月の誕生月に30年ぶりに受けることにしました
どんな結果が出るかが嫌で今日まで来ましたが、そろそろ観念かーーと
Unknown (こすもす)
2017-03-13 15:02:05
cosmosさん こんにちは
まったく同感です。検査そのものへの不安はもちろんのこと、悪い結果が出たら・・・という不安も大きいですね。知らずにいたらもっと大変なことになるし( ^ω^)・・・
やはり、早期発見ということで俎板の鯉、ですね。
Unknown (かとぺー)
2017-03-13 17:39:46
無事終了 ほっですね。
何事もなくよかったです
Unknown (こすもす)
2017-03-14 15:56:19
かとぺーさん こんにちは
ありがとう(^^♪

コメントを投稿