こすもすの花便り

夢は南の島で日がな一日海を眺めて過ごすこと。ボートで波にゆらゆら揺られるのも素敵。いつも笑顔でいるために今日は何をしよう

衝動買い!?

2017-07-14 | 日記

1週間のご無沙汰でした
このところ、いいお天気が続いている。なにしろ暑い!!
お土産用に菓子折りがほしくてデパートへ。
買い物を済ませた後に催事場を通りかると、財布のワゴンが目につき足を止めた。

この春に新しい長財布を買ったばかりなのだが、つい、気になって・・・。

実は、長いこと使っていたお気に入りの財布がだいぶ傷んでしまったので買い替えたばかりなのだ。
が、残念なことに・・・大きさがイマイチ・・・厚みがあり過ぎ・・・それと、子羊の皮というのが柔らかすぎて傷がついてしまったのよ~~( ;∀;)
色やポケットなどは申し分ないだけに、まあいいか、と言い聞かせながら使っている状態なこともあって、つい足を止めてしまったわけ( ;∀;)

すると、なんと、わたし好みのものを発見してしまった!
私を呼んでるような気がしてしまうから不思議!?




買ったばかりけど、欲しい!
画像だとピンクが濃いようだけど、実際はもう少し薄めで上品(^^)/
ピンク色の財布は今まで持ったことがないけれど、 
色といい中の仕切りやカード入れの数などどれも具合がいい。
そして、大きさが今持っているの物に比べてほんとに薄いのが魅力的。
しばし、ほんとに迷った挙句 ついに買ってしまいました。
こういうのを衝動買いっていうんでしょうね(^◇^)
春に購入した分と合わせるとかなりな出費~~きゃ~~|д゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンチトースト | トップ | 財布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。