**Live in Clover**

~cosmos*の、大好きなハンドメイド・ガーデニング・インテリア雑貨に囲まれた日々をつづります~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナチュラルキッチンに行ってきました^^

2010-03-25 20:48:49 | 100均
久しぶりの100均記事です。

写真も多く、長いので、
ナチュラルキッチンに興味のある方のみで、お願いします。

名古屋に旅行で行ってきました。
目的は他にあったのですが、
ナチュラルキッチンにも寄ってこられました。

2年ぶりくらいのナチュラルキッチン。

ウキウキでした^^


何を買ってきたのか、気になりますよね。

どうぞ~ご覧ください♪

 
                全部で28点><

                 


   

     ガーデニングが本格始動すると役立つツメブラシ。
     



                きれいなサンキャッチャー
                白い陶器のトレイ(レトロな模様入り)
                


   これは次男のキャラ弁作りに、と^^;
   



                         
                      このミニチュアシリーズ、結構ツボです♪
                        




   アロマオイルも香りがすごくよかったので^^
   




                コチラは即活用中のワイヤーの小物入れ。
                中身は金魚のえさですが・・・(笑)
                


  これは長男の消しゴムかす掃除に、と。
  (夫に「ものは言いようだなぁ」と苦笑されました・・・><)
  




               陶器のバラの花。
               はかない感じで気に入りました♪
               


   これは陶器のブローチ。
   レトロっぽい感じがかわいくて。
   このまま飾っておいてもいいかな、と。
   

今回は「陶器モノ」にはまったお買い物でした^^;

かわいいっと思えるものはありましたか??

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分かっていたけれど。 | トップ | ピンクッション »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y.m.m)
2010-03-26 08:31:19
ナチュラルキッチン 行ってみたいです♪
カワイイ小物沢山ですね
消しカス お掃除セットは私も欲しいです^^;


y.m.mさん★ (cosmos*)
2010-03-26 11:37:01
コメントありがとうございます^^

ナチュラルキッチンにいると、時間がたつのがすごく早いです。
関西に多いお店ですが、関東にも何店舗かあるので、ぜひ、お近くに行かれた際は寄ってみてくださいね♪
Unknown (ノン)
2010-03-26 15:35:28
ナチュキチはたのし~ですよね。
わたしも大好きです。
100円とは思えない~かわいさ^^
どれもツボです。
わたしはどれも欲しくて、でもどれを
買えばいいか絞り切れず
中途半端に買い物しちゃって^^;
満足できませんでした。
また行きたいな~。
Unknown (こゆき)
2010-03-26 22:21:33
 私も行って見たいです!
HPではたまにチェックしてるけど。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ナチュラルキッチンってイイ (藤本家のお天気)
ナチュラルキッチンの話題