茨城の直売所

茨城県内の直売所の魅力を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はなわふるさと農産物・物産直売所(福島県東白川郡塙町)その2

2016-12-07 23:07:32 | 日記

物産直売所の続き。漬物コーナーです。らっきょ、ちょうがなど素朴で手作り感いっぱいです。


木工品コーナー。まな板やのし棒など「木の町」ならではの木工品が並んでいます。


軽食コーナー。カレーライスやおにぎり定食、そうめんなどが味わえます。バニラ・ダリアのアイスクリームも味わえます。
コーヒーが100円、カフェラテ150円というのはうれしい限りですね。





直売所のお隣には、農業・観光総合案内所が。
観光案内所はよく聞きますが、農業のことまで案内しているとは。林業ばかりじゃなかったんですね。若い人が就農してくれるといいですね。豊かな自然がいつまでも残りますように・・・。
レンタサイクルもいい感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【番外編】はなわふるさと農... | トップ | JA茨城旭村特産物直売所「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。