I Love Music/cosmophantom

Jazzまっしぐら

Gipsy Kings

2010-06-09 | Others
・・
Gipsy Kings -2-
写真は「Esute Mundo」
1-Esute Mundo
お馴染み,ワールド・ミュージック推進グループの新作。吠えるような感触を持つハスキーなヴォーカルと,アコースティックなルンバ・サウンド。ダイナミックさと,哀愁と。もう我々は,これしかないのダといった感じで,いつもの表現を展開している。
2-Mosaique
サルサのルベン・ブレイズとの共作曲(1)を含む新作。今回は激しさを抑えた洗練味のある曲が中心で,初期の彼らのファンだった人にはちょっと物足りないかも。が,いかがわしい魅力は健在で,カンツォーネの名曲(7)をちゃっかりカバーしている。
3-Roots
前作『ソモス・ヒターノス』から2年6ヵ月ぶり、通算8作目となるアルバムは、情熱的なリズム、哀愁のメロディ、心震わせるヴォーカルという、まさにジプシー・キングスらしい原点回帰な1枚。

JAZZ・JAZZ VOCAL・POP/ROCK・OTHERS

2006-11-03 14:33:26

  

西馬商店街第六区・洋食「オニオン」
Jazzまっしぐら/音楽三昧/cosmophantom


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rita Reys | トップ | Courtney Pine »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Others」カテゴリの最新記事