経験値

まいど、どーも。

パパへ

2017-07-16 00:41:17 | 更年期
今日、Sちゃんが来ましたね。

Sちゃんは霊感が強いから、少し前に私が孤独に襲われて

すごく恐くなったときの強い揺れを感じとって、病み上がりなのに

来てくれたんやって。

私は何も言わないのに「パパはいつもねねさんの事しか見てませんよ。

大丈夫ですよ。いつも一緒に居たいと思ってますからね」と言ってくれました。

本当かな。それが本当かどうかはパパしかわかりませんね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^

朝からの先生のお話、どうしましょかね。。

手術、したほうがええのんかどうか。わかりませんねぇ。。

今度しのびらと相談してみましょうね。

今日は忙しくて楽しかったし、またSちゃんの話にびっくりすることばかりでした。怖かったし。。

私は強そうに見えて泣き虫みたい。んにゃ、強そうな私はもういらんのですね。

あの人は最近あんまり出てきません。それでいいです。もう楽チンにしてましょうね。

子供らも腰を大事に。もうゆっくりしてなさいと言ってくれるしね。

眠いから支離滅裂です。おやすみなさい。。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


   


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様、お願い。 | トップ | 母より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む