コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

iphone7plus

2016-10-18 14:50:57 | スタッフ日記

こんにちは~

スタッフFです(^^)/

いやぁ~、やっと来ました

iphone7plus

これが届いたのが13日?!だったかな??

発売日からおおかた1ヵ月経ちましたww

し、指紋だらけ(笑)

カラーはやっぱり新色の「ジェットブラック」

ツヤツヤのやーつですww

で、正直10月に入った時点でなんの連絡もなかったので、11月ごろになると

予想していてケースも何にも用意せず、現状そのままで使用してます

早くケースをつけないと普通に使うのにも気を使ってやってられないです

使い心地は。。。

そもそもiphone自体をそれほど使いこなせていないので

ただただ、デカいなってのと、ホームボタンが変わったってくらいで・・・

すいません(><)たいした感想もできず・・・ミーハーで変えただけやと思っていただければw

あ!カメラも良くなってるんですよね?!2つもついて・・・あんま写真撮らないけど

これから使いますから色々と

 

あと、普通のブラック(マットな方)あれの方がガシガシ使えて良さそうでした

 

ま、これからどんどん使いこなして、、、いきますよ?!きっと・・・たぶん・・・ww

 

 

 

   トラッキングシステム稼働中 

 

 

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf

LINE @cosmogreen

お友達登録お願いしま~す

アメブロ

http://ameblo.jp/cosmo-green

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REC CHECK GOLF | トップ | 先週のツアー結果! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL