コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

ネスタリゾートでBBQ

2017-04-05 14:52:16 | スタッフ日記

こんにちはスタッフHです

先日、友人達と子連れで1泊旅行に行ってきました

場所は兵庫県三木にある

【ネスタリゾート】さんです

凄く広い敷地内にホテルやアスレチックなどあるんですが

まだまだ工事中・・・

私たちはその中の最近オープンした

【グランピング&バーベキュー】というところに宿泊しました

簡単に言うとコテージ1棟借りてデッキでは

BBQが出来るという感じ

こんな最新器具まで用意されていて

食材も頼めば手ぶらでBBQが出来ちゃいます

 

そして⇒いざBBQ

なぜか私・・・火起こし担当になってましてww

まぁ数もこなしてますので、お手の物wwですが

こっちはガス式で楽ちん

とりあえず旅行でテンションが上がりまくっている

子供達に食べさせて・・・・

あとは大人だけで、ゆっくりまったり飲みながら楽しみました

飲み過ぎて・・・夜更かしして睡眠不足になったのは

ここだけの話し・・・ww

夏にはプールもオープンするみたいなんで

また行こうかと企んでおります

 

ラウンド前のちょっとだけの練習でいいんだけど

・・・って方に朗報

土日祝 5時~9時限定

ボールのカゴ売り始めました

 

 

ゴルフ練習場スタッフ募集中!!

 

  

   トラッキングシステム稼働中 

 

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf

LINE @cosmogreen

お友達登録お願いしま~す

アメブロ

http://ameblo.jp/cosmo-green

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の試打会は30日!! | トップ | パーゴルフ入りました! »
最近の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事