コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

今日の一言

2017-04-19 19:04:45 | スタッフ日記

お久しぶりでコンバンワm(_ _)m

スタッフKで御座います♪

ついに来ましたね、そして・・・

あっという間に通り過ぎましたね、桜の季節がw

夜桜をアテにして酒飲みたかったなぁw

ま、ドンちゃんするのは余り好きじゃないので←(・_・;)え!?w

飲んでたら極力シンミリとやる感じですがw←(・_・;)は!?w

そもそもKは下戸なので酒得意ではないですw←uso(゜~゜)=3

また今年も見ごろを見事に通過しましたわ(笑)

そしてKにとって天敵が現れる季節も同時に到来・・・

そう、ある意味、世界中が涙する、花粉という名の悪魔の使いが!

くしゃみ・鼻水・涙だだ漏れでマスクないと

顔面崩壊では済まないッス(笑)

くしゃみマシンガンのように連発して、五月蠅かったら御免なさいw

以上、嫌だけどステロイド注射、打ちに行こうかなぁ・・・

と思いに更けるKでした(-_-)/

ラウンド前のちょっとだけの練習でいいんだけど

・・・って方に朗報

土日祝 5時~9時限定

ボールのカゴ売り始めました

 

 

  

   トラッキングシステム稼働中 

 

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf

LINE @cosmogreen

お友達登録お願いしま~す

アメブロ

http://ameblo.jp/cosmo-green

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWイベント予告! | トップ | パーゴルフ入りました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む