コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

カレーランチ

2017-01-25 14:31:16 | スタッフ日記

こんにちはスタッフHです

先日、もう1人のフロントスタッフYさんとランチに行ってきました

場所は高槻の【カトマンドゥカリーPUJA】さん

カレーは断然!!ナン派な私は・・・

前にYさんと、ナンのカレーが食べたーーい

食べたいねーーー

などと話していたんですが・・・

そのわずか数日後にYさんからカレーの写真が・・・

しかもナン・・・・・・・

もう、羨ましいを通り越して怒りさえ覚えましたww

と、そんな事があったのでww

行きたいという私に付き合ってくれました

美味しかったーーー

特にこのチーズナン!!

カットされたナンにチーズがたっぷり

チーズのほうはプラス料金がかかるんですが、、

普通のナンならランチの時は食べ放題みたいです!!

お得!!

ただ、ボリュームが凄くて、、おかわり出来ませんでしたけどww

念願叶ってのカレーと、滅多に休みが一緒にならない

Yさんとのランチ楽しかったです

 

ゴルフ練習場スタッフ募集中!!

 

 

 

   トラッキングシステム稼働中 

 

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf

LINE @cosmogreen

お友達登録お願いしま~す

アメブロ

http://ameblo.jp/cosmo-green

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノボ旅行 | トップ | 寒い日は・・・ »
最近の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事