コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

現地からの全仏OP情報 その2

2017-06-09 15:54:14 | お知らせ

こんにちは。スタッフひでまるです。

現地からLINEで届いた

全仏オープン観戦写真の続きデス

 

        

全仏OPといえば赤土ですよね

足跡から何からしっかり残ってます!!

全仏でチャレンジシステムが導入されない理由の1つですね

試合中断中に整地!!

テレビ放送では結構カットされるシーンですね

みなさん一所懸命

 

        

  

ところかわって・・・

 

ローランギャロス敷地内の

パブリックビューイング

この写真だけでもなんか会場に行った気になってきますね

 

同じ様なショットですがもう1枚 (お気に

地元フランスの選手の試合中とあって

フランス人が多い?かな

忘れちゃいけない、赤土の壁?

皆さんこの前で記念撮影したりしているようです。

 

 次回に続く・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4強ならず・・・。 | トップ | 現地からの全仏OP情報 その3 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL