コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

新年明けましておめでとうございます!!!

2017-01-04 15:26:43 | スタッフ日記

 新年明けましておめでとうございます、スタッフIです。

とうとう2017年がやってきましたね

元旦に家族で初詣に行かれた方も多いのではないでしょうか??

私は、あいにくの帰省でまだ今年は初詣に行けていないのですが、毎年地元の神社に初詣に行っています。

そして初詣の際に欠かせないのが何と言ってもおみくじの結果ですよね(笑)

私も毎年欠かさずおみくじと絵馬を書いているのですが、なんと一昨年、去年とまったく同じおみくじを引いているんです!!

しかも、おみくじに載っている短歌(?)みたいなやつも全く同じなんです

これが大吉だといいのですが、、、吉なんですよね~

おみくじのパターンはおそらく100通りほどあると思うのですが、、、

逆に全く同じおみくじの結果を引く方が大吉を引くより難しいかもしれませんね(笑)

今年も気合を入れて同じおみくじを引きたいと思います(?)

(本当は大吉の方がいいですが、、、、)

 そして、年明けに多くの人が悩むのが正月太り!!!!

お正月はどうしてもご馳走が並ぶのでついつい食べ過ぎてしまい、、、

後日体重計に乗った時に後悔する方も多いかと思います

そして正月太りを解消する暇もなく、仕事が始まってしまう方も多いのではないでしょうか(笑)

そんな時はやはり身体を動かすのがおススメですよ~

昨日コスモエースにこられた方も、

「お正月太りを解消しに来たんよ~」

とおっしゃられておりました。

私も運動をして早くお正月太りを解消したいと思います(笑)

 最後になりますが、2017年もコスモエースをよろしくお願い致します!!!

 

       

バッティング&オートテニス

 コスモエース

 http://www.cosmo-sports.com/ace/

 阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

年中無休 ・ 夜22時まで営業

           

  H P      http://www.cosmo-sports.com/ace/

     facebook   http://www.facebook.com/cosmoace 

     twitter @cosmoace    フォロー&いいね。お願いしま~す!

     LINE  @cosmoace     お友達に追加、よろしく~~

    

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春イベントは今日まで!! | トップ | 暖かい正月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL