コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

ウインブルドンの日本人選手たち!!

2017-06-30 16:14:22 | スタッフ日記

こんにちは~スタッフひでまるです。

錦織選手がウインブルドン入りして練習を始めましたね!!

とりあえず大丈夫そうで一安心です。

テニス4大大会の最高峰

ウインブルドン2017

予選の方はもう始まってます!!(本戦は明々後日の7/3からデス)

あまり予選の方はメディアにも取り上げられませんが

皆さん、日本人選手が何人くらい

ウインブルドン予選に臨んでいるかご存知ですか?

 

添田豪選手 伊藤竜馬選手 守屋宏紀選手 サンティラン晶選手  内山靖崇選手 

加藤未唯選手 大前綾希子選手 

 全員で7名!! 

 残念ながら予選組は全員敗退しちゃいました。

伊藤竜馬選手は3回戦フルセットまでいったんで、もう少しで本戦出場~残念

 ---------------------

ストレートインの選手では・・・

我らが  錦織圭選手 杉田祐一選手 ダニエル太郎選手

錦織選手のアカデミーの後輩で

次の錦織といわれている 西岡良仁選手は欠場みたいです。

BNPパリバの4回戦でワウリンカ選手と互角に戦った時は今年イケルと思いましたよね!!

手術後の経過は良いらしいです・待ってますよがんばって)

 そして女子の方は

土居美咲選手 大坂なおみ選手 尾崎理沙選手

奈良くるみ選手 日比野菜緒選手

ここ楽しみですね~~

 

PS ちなみに写真は尾崎理沙選手です。ガンバレっ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニスシューズ!! | トップ | 7月のソフトボール »
最近の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL