コスモエース

大阪府茨木市・阪急総持寺駅前のバッティングセンター『コスモエース』のブログです。

ありかなしか!?

2017-03-27 10:22:46 | スタッフ日記

どもども     すたっふHです

昨日のヤフーニュースで少し気になった記事かありました

それは何かと言うと『紙おむつと飲料が購入できる自販機』という記事です

その名の通り、1つの自販機の中に飲料と紙おむつが入っている自販機です

紙おむつ用自販機自体はありますが、もちろんそれは紙おむつのみの自販機で

飲料と一緒になった自販機は初です

スペースやらランニングコストなどの理由もありますが

これはなかなか賛否両論のある自販機ではないでしょうか(笑)

すたっふHも含め、子育て世代でも意見が割れそうですね

すたっふHの個人的&勝手な意見ですと

『設置場所』次第ではありかな???って感じです

子どもメインの施設や3キロ圏内に買える場所が無い所などなど

まぁ、自販機よりコンビニに5枚ほどの小パックを置いてくれれば

ほとんど解決しそうな問題でもありますが(笑)

そしてこの自販機はイオンスタイル東戸塚店に第1号が設置されたそうです。

ちなみに2枚で200円  1枚100円ですか・・・・

すたっふHが普段購入しているものは

1枚当たり26円~29円なので非常にお高いですね(笑)

緊急用なので仕方ないと言えば仕方ないですが

すたっふHなるべく忘れないようにしなければ(笑)

それでは今回はこのへんで       サヨウナラ~

                   

オリックスバファローズ・T-岡田選手 の

ミズノ セレクト9 CM

↓ YouTube  (撮影場所コスモエースです) ↓

 https://www.youtube.com/watch?v=IbkylU4uwGI

 

     

バッティング&オートテニス

 コスモエース

 http://www.cosmo-sports.com/ace/

 阪急京都線・総持寺駅前徒歩2分

年中無休 ・ 夜22時まで営業

           

  H P      http://www.cosmo-sports.com/ace/

     facebook   http://www.facebook.com/cosmoace 

     twitter @cosmoace    フォロー&いいね。お願いしま~す!

     LINE  @cosmoace     お友達に追加、よろしく~~

    

 

 


最新の画像もっと見る