kiku_log

趣味で描いているボーカロイドイラストや版権イラスト・あと日々思った事を気ままに書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏風邪ひいた

2017-07-23 17:22:54 | 落書き
久々の更新がまた風邪報告かよ…ですよね、すっません。扁桃腺が腫れて頭ちょっと痛いので寝て過ごしてました。ダメな休日の過ごし方_(:3 」∠)_
お客さんから風邪貰ったっぽい、貰うならもっとイイものプリーズ。

↑の下書きは後日投稿予定の絵です、出来あがったらこれ削除して差し替えする。
SSW9と格闘してなんとか歌わせる方は出来あがったので、後は絵なんだけどんあーがんばれ自分。

目の前の作業もまだ途中なのに、次は何を歌って貰おうかとそんな事ばかり考えてます、手を動かそうか…。
ARROWを改めて歌い直して貰おうかなーとか、色々。
そう、お試しで数年前にDLさせて頂いた名前のない怪物vsqxをKAITO V1に読み込ませたら凄い事になってびっくりしたのを報告をば。
どうやって調教したのかホンットに分からない位に細かくびっしり調整してあって震えた、KAITO V1だと一部声が出ない位にブライトネスとか削られている部分があって、このまま
使うのは難しそうだなーという印象だった。V3なら多分、全然問題ないと思うんだけどね。

ちょいと仕事でここ数日忙しかったので、とーてーもーそれどころでもなく寝るだけでいっぱいでした。
今月中に、なんとか、終わらせたい終わらせるゥ…それではまた!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奏で重ねる日が | トップ |   
最近の画像もっと見る

落書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。