kiku_log

趣味で描いているボーカロイドイラストや版権イラスト・あと日々思った事を気ままに書きます。

夏だった

2013-12-07 22:28:07 | 完成イラスト
そう、描こうと思っていた時期は夏だったんですよ!インナー着てないのは夏を意識したのであって別にやましい想いで脱がせた訳では←
ええとその…大遅刻してすみましぇん_(:3 」∠)_


5年前からお世話になっている某KAITOマスター兼絵師様でもある水樹たんのお誕生日プレゼントとしてこっそり描かせて頂きました(*´//`)
実は今年の3月に水樹たんから私への誕生日プレゼントとして素敵なKAITOイラストを頂きまして/////////////

めっちゃ嬉しかったなあ~言葉以上に伝わるものがあって、感謝の気持ちをいつかお返ししたいなと思っておりまして。
…でも遅刻してしまっただよ、彼女のお誕生日は夏なのに今頃とかホントに自分にガッカリです。

ご本人様から私のblogに絵を掲載するの、快くおk頂いたのでうpさせて貰いました~元絵よりも一部カットして縮小しております。
自分のお誕生日に人様からイラストを頂けて、イラストをお返し出来てそれを見て頂けるというのは本当に有り難い事だなあとしみじみ思っております。

来年も、この幸せな機会に恵まれますように。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XperiaSO-04MIKU「宣伝とご報... | トップ | (●∀・)<2014年あけおめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。