徒然ゆくままに…

日々のこと、気づきなどなどを綴っております。

大事な日

2017-08-11 21:09:00 | 日記
なのですね…8月8日!


ちなみに去年はボイトレの初めて参加?!


1年後に、こんな所で働いているとは…ね


で、このまま3日放置しての数日後で、
イギリスの先生のセッションを受けてきました…


後から気づいた…


なんて、勿体ないことを!


滅多に会えないのに…自分の話をするのに精一杯で


肝心の聞きたかったことを殆ど聞けなかったΣ( ̄ロ ̄lll)


ってか、ちゃんとした対面セッションなんて初めて!


ホテルの一室で通訳のアメリカ人女性の方も
同席しての、セッション30分+ヒーリング30分


のはずが!お話楽しすぎて話して終わってしまった~♪


必要なかったってことかな?変わりに、私自身の


ヒーリング能力を体感してもらったよ~☆~☆


ちゃんと体感してもらえた、


エネルギーは、通せている!


このまま地道に身近な人の支えにやっていこう…


私は、それで生きてる訳ではないので


自分と出会うそのタイミングで、プロでは無いので


私の気分で、ヒーラーにも美容師にも占い師にもメイクアドバイザーにも今度の試験が終われば、長らく待たせた!


ハープにもやっと、取り掛かれる♪


そして、歌…薬膳と、やることは山のように続くよ!


今は正直、やりたくないけど
やらなければいけないことをやってるの!


そして、上に書いたことはやりたいけどやれてないこと!


面白いよね、やりたいことだけって
人生も楽しいだろうけどさ…


陰極まって陽となり、陽極まって陰となる


これぞ、正に太極…どちらもあって一つ


天国は、天国に行ってから味わえば良い


今は、肉体という制限のある世界の中で


如何にいろんな体験をしてあの世に帰っていくのか!


その体験の真っ只中さ、楽しもう(*^-^*)


イギリス人の先生に近い将来また必ず再会するって


ギフトだね、楽しみだね~☆何だろうね~☆


この先の自分の未来は何が有っても明るいって!


たくさんの可能性を秘めているって
先生もワクワクしてた((o(^-^)o))


やりたいことやってると、また気づいて行くんだろうな~


波動を上げて、アンテナ張ってしっかり進むよ!


人には話せなくても、ここでならこぼせるからね!


自分の日記的記事+この記事に出会った方の
何かしらのヒントになったらいいかな(^-^)


こんな不定期、まばらな私の記事を
いつも観てくれてありがとうございます(^人^)


これからも、こんな感じで楽しみます!


どうぞ宜しくお願いします(^▽^)ノ

スピリチュアルランキングへ">

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村">






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分以外の誰かに… | トップ | そして今は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL