徒然ゆくままに…

日々のこと、気づきなどなどを綴っております。

仕事場が…

2017-05-16 23:52:58 | 日記
遊び場化してきたっ(*^-^*)


へっ?ってな、文章です


つい一ヶ月前は、涙ちょちょ切れ


明日には、辞めようとか心の中で呟いたり…


情けない事を考えていたけど、石の上にも三年?


とりあえず、3の付くときは堪えてみる!


三週間過ぎた、明後日で一ヶ月ですよ♪


負けず嫌いも、こんな時役に立った(^O^)


そもそも、人って出来ないことなんて無いと


私はね、思いましたよ~(^▽^笑)


目の前の世界を決めているのは、誰でもない自分だもん!


だから、仕事は学びだけど仲間で大切でためになる人達!


そんな出会いは、素晴らしい(≧∇≦)


適当に見つけたと思った、この職場!!


本当に、後ろの方達が駆けずり回って


私のやりたいことに相応しい所を見つけてくれたのだな!


本当にありがたいよ\(*^▽^*)/信じる事って大切です


出会う人の光も闇もどちらもその人、勿論自分も


そんな生活に知らぬ間に馴染んでいる私でした!

↓今日の夕陽、オレンジが素敵でしたね


スピリチュアルランキングへ">
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村">
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 全てを | トップ | 結局は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。