徒然ゆくままに…

日々のこと、気づきなどなどを綴っております。

辞めてみる…

2017-06-09 20:17:55 | 日記
今日は、一日スムーズにお仕事し


といっても、午前はお勉強会…


午後から、会社に戻りがてら!


コンビニのつくね串を購入しました(*^-^*)♪
こういう楽しみを作ってそうでも無い出来事を過ごす?


つい最近、ぶっ飛んでる友人とお話をしていて…


好きなことを見つけないと、いかん!と伝えたら


好きなことは探すものではないって斬られましたf^_^;


それもそうだけどね…
美容師を一生やっていくってのもだとも
思ってたけどね…Σ( ̄ロ ̄lll)


そうじゃない私も、居ても良いんではないかな?


とか、ふと思ったりした訳です…


その前に、病気になり…心の声が聞こえ


やり残し、悔い残しの無い日にしたくなったのです!


だからね、やりたいと思ったことやるのです!


だけども、やりたくないことってあるのかな?


ってか、やらなくていいことってあるの?


って、逆さまから疑問も沸くのですよね~!


結局、何やっててもそこから楽しみを
見出だせば良いのじゃないかな~(^O^)


なんて思えるときは、ゆとりが有るときで!


もう、エラいっ:(T-T):辞めたいよ~ってね!


だから、今日辞めたのは…夕飯です(≧∇≦)


息子と夕飯を外食~☆~☆~☆


こんなに気楽にやれるんだよね~好きなこと!


楽しく生きてたら、周りの人にも
楽しくさせてあげれるよ~o(^-^)o


全ては自分から発信(ノ*゜▽゜*)


そんなこんなで、後一日楽しみます♪




スピリチュアルランキングへ<">
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村">
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 普通が… | トップ | 沈んだ後は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。