徒然ゆくままに…

日々のこと、気づきなどなどを綴っております。

やっと少し…

2017-04-05 20:44:58 | 日記
落ち着きました…あ、お腹とメンタルです:(T-T):


昨夜から、前処理のように飲んだ下剤さん


普段お薬の飲まないからか?今朝の3時37分から


激痛が始まり、おトイレ二往復…痛みより眠気が勝ち


寝落ちしましたf^_^;


まだ、子供達が春休みだったことに感謝☆


起きてから、2リットルの下剤…


午後からの、内視鏡検査の為!!


病院到着、検査前おじさんの履く
長めのトランクスのような紙の下着…


そんなの見れてるうちは、まだまだ余裕でした


内視鏡が腸の中を巡り、曲がり角という角で


激痛が走り、良い歳して
看護士さんのお手々を借りていた私です:(T-T):


痛い痛いと言いつつも、なんだかんだで


盲腸まで辿り着いた我が内臓を眺めました…


ピンク色の綺麗な白子みたい(゜▼゜*)


それから、出口に戻るために要所要所撮影!


そして、出口付近で……で、ですよ(;_☆)


初めまして、『ポリープ』さんΣ( ̄ロ ̄lll)


また検査結果待ち、二週間後です(>_<)



ヒーリングをしていても、



目の前のことは起こります



病気が有るのが不幸で、無いのが幸せ?


どちらでも、どうとでも取れる…


一通りの感情を味わってそこに辿り着きました


この体験をしたかったのでしょうかね?


それも、今は分かりません…


いつか、分かるでしょうね(^-^)



スピリチュアルランキングへ">
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村">



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そして明日は… | トップ | そして… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL