徒然ゆくままに…

日々のこと、気づきなどなどを綴っております。

三日坊主…

2017-04-20 19:41:35 | 日記
ならずに、済みました!


人間、やる気になれば何でもやれる(*^-^*)


昨日、強い口調で言われた方…


今日の午後からの指導をして下さりました


昨日のは、お店のポリシーに則ったお声掛け!


めちゃくちゃ、ハキハキした方でテキパキと


教えて貰えました!!!


何でも、やってみないと分からないものです


どんなお仕事でも、見方が変わりました


特にお金を触ることと言うのは、
気を張るお仕事ですね☆


仕事なんてしてる場合で無いと、
何人もいる大好きなブロガーさんの記事を読みました


また、もう一つのblogでは星の位置的な話で
間違いに根を下ろそうとしてるかも?的な
物にも少し反応しましたが…


今、新しい世界に踏み込み…それを読み
思ったこと!


仕事=好きでもないこと、かな?


星の位置=影響受けたりそうでなかったり


結局、目の前の世界は自分の認識でしかないと
言うところで腑に落ちました(*^-^*)


人それぞれ、自分の生きたい(行きたい)方向に進めば良いんじゃないのかな(^O^)


だって、今しか無いんだもん(*'‐'*)♪


明日は、明日の風が吹くってね~☆


スピリチュアルランキングへ">
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村">
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二日目… | トップ | 昨日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。