うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット水曜日8/9

2017-08-09 23:59:00 | 日記
太一くん、今日も前髪~。ビジュいいなあ(*´∀`)


トップニュースは江崎沖北相の発言について。
失言ね~。
政権に対しては常に厳しい目を向けてなきゃいけないってのは分かるけど、でも重箱の隅をつつくような事しなくてもなあと個人的に思う。

太一くん、江崎沖北相を「絶対いい人じゃないですか江崎さんって」と。
太一くん「素直な方だなあって思いますし」
真矢さん「法事で会う叔父みたいな」


北方四島。知ってるのは言うまでもなく当然ながら、でもすぐ口から出てこない事ってありますよね・・いやそれじゃあダメだろって?その通りだよ!⬅

赤荻アナ「答えてはいましたけど、もうちょっとバシッと答えてもらいたいって思いはありますよね?」
太一くん「言えますか?」
赤荻アナ「当たり前じゃないですか」
と、言いながら言わずに次に話を進める赤荻アナ。
「言ってない」って太一くんの抗議(笑)
赤荻アナ笑
このやりとり、かわいい(笑)

オギーはもちろんすらすら言えると思うけど、オギーはともかく絶対間違えられない、言い淀みもできない、ってなるとやっぱり誰でも多少はプレッシャーに感じるだろうと思うの・・甘いかな・・


○山梨市長逮捕

呆れて言葉もない。
この市長、政治家としての資質に著しく欠けている・・と言うかそれ以前の問題(^^; 借りたお金返すから投票して、ってそれ本当に言ったならコントかと。

あと職員の採用についての不正、これは・・多分他のところでもあるだろうな。氷山の一角だろうって。



○誰でも簡単にできる熱中症対策

太一くん、堀尾さんをシツコクお年寄り扱いするイジリはおやめなさい(^^;

快適な温度。
男声は25~26℃、女性は26~27℃。

真矢さん「わたし、25~6℃なんだけど」
太一くん「あ、男性経験あるからですね」
太一くん、それ意味が違ってくるから(笑)

太一くんは28~27℃をいったりきたりしているそうで26℃まで下がるとちょっと寒く感じるんだそう。女子か!(*^^*)
TOKIOでは暑がりの達也さんと寒がりの太一くんが両極端で、T2が一緒に車移動なんかする時は寒がりの太一くんのために達也さんが上着を脱いでエアコンの温度を上げる、って雑誌だかで見たなあ。

自分はちなみに25℃くらいが快適(^^;



○中田プレゼンテーション

皇室の夏休み。

陛下、ご静養中でも執務をされるのですね。本当にゆっくりおやすみになられる事などないのだろうな・・

2009年の葉山御用邸近くの海岸での映像。本当に和やかで微笑ましい素敵な映像だなあ(*´∀`)



○TOKIO53枚目のシングルMV完成

MV。
ちらりとだけど・・カッコいい! TOKIOカッコいい!
ビビットさんありがとう。

ワイプ真矢さん、すごく優しいお顔で聴いてくださってるの・・


メイキング。
太一くん「雲あってよかったですね。ピーカンだったらこれまたちょっとね・・『クモ』って曲じゃなく『晴天』って曲になっちゃうからね」

ベイベ「曇りが似合うトシになってきたんじゃないですか?TOKIOも。」

スタジオに切り替わり、
太一くん「ビルの屋上でやらせてもらったんですけど、あんまり大きい音を出さずやるって事でかなり地味~な撮影にはなりましたけど」
あっちゃん「黙々と」
太一くん「はい。でもなんかあっちが普段のボクですからね、みなさん」

そうそう、バンドやで~。アイドルなんやで~。
真矢さん「色気ありますね」
三輪さん「カッコいい」
真矢さん「色気ある、太一くん」
太一くん「ありがとうございます。8/30という事で。ぜひみなさん(ビビットファミリーに向かって)、買ってください」
買わせるんかい(笑) ビビットファミリーには進呈して(笑)

真矢さん「本当にいい歌なんですよ、何回も聴いちゃいます」
って真矢さ~ん、ありがとうございます(´;ω;`)


『クモ』発売が待ち遠しい!






さて、今日はZIPでもMV紹介がありました(*^^*)



達也さん「曲に合わせたような天気だよね。これが一粒でも雨が降ったら曲のタイトル変えなきゃいけない。『アメ』 」
太一くんと同じような事言ってる(*´∀`) 晴れとアメの違いはあるけど。

桝アナ「タイトル通りの撮影だったんじゃないですか?」
達也さん「雨予報でギリギリで撮って。撮影する後半降り始めてたんだけど、そのあと撤収するスタッフ、びっしょびしょでした」
スタッフさん方もお疲れ様。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビット火曜日8/8 | トップ | ビビット木曜日8/10 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL