うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット金曜日2/16 太一くん平昌入り

2018-02-16 23:59:00 | 日記
平昌入りした太一くん。
外からの中継、寒そう・・(^^;

ゲストの鈴木明子さんを紹介して、
太一くん「いや寒いっすね」
鈴木「今日は寒くないですから」
マイナス5度・・


この後ビビットでは羽生選手のファンの方への密着VTRや、羽生選手や宇野選手のリアル練習風景などが画面に流れてましたがその間太一くんずっと外にいたんですね(^^; 風邪ひかなきゃいいけど。マイナス70度まで耐えられるダウン? だから大丈夫か。

本日は久しぶりに出かけたのでオリンピック中継は運転しながら車内で聴いてましたが、大歓声でしたね。太一くんも興奮しながら観ていたのかな。

正直言いますと自分の中のフィギュアに対しての熱と世間のみなさんのそれとは温度差をかなり感じており、太一くんもハードスケジュールな人だからできれば週末はお家でゆっくりして欲しかったなあなんてのが本音であったりもします。


自粛して削除


でも平昌で達也さんと会ったかなあ、中居さんと何か話したかなあなんて楽しい妄想してマイナスなことはなんとか忘れるようにします。
(と書いてるそばからタヒチ(*^^*) )


月曜日には帰ってくるのかな?太一くん。ビビットさんで太一くんの平昌レポ観るの、楽しみ。