うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット月曜日7/10

2017-07-10 23:59:00 | 日記
○密着 真夏の救急病院

救命救急の現場がいかに過酷なものかっていうのはドラマなんかでも言われているけど・・。
ビビットが密着した若い救命救急医の方。一人の患者さんの最期に立ち会い、そのすぐ後にはもう別の患者さんのために働く。気持ちの切り替えができるのかってビビットスタッフの問いに「私がずっと止まっていたら患者さんがどんどんたまっちゃって患者さんが困っちゃうのでやる事は・・やらないといけない」と。

堀尾さんのおっしゃるような本当にこうしたところに予算を割いて欲しい。


○密着 奥山佳恵さん

素敵なご家族。
お子さまの将来についてご夫婦がおっしゃっている事、どちらも分かる。どちらも本当にお子さま方を愛して真剣に考えていらっしゃる。考え方が違うだけで。あんな風に家族で率直に話し合えるっていいな。自分は独身だし子どももいないし、羨ましくなっちゃいました。いいなあ。

佳恵さんのお子さまを見るワイプの太一くんの顔がやさしい(*^^*) ってかビビットファミリー皆やさしい顔になってる。

太一くん「いやぁ密着見てると笑顔が絶えない家族だなあと。奥山さんが持ってるエネルギーもそうだと思うんですけど、旦那さんのなんかこう・・のんびりとした空気というか」
真矢さん「バランスいいですよね」
太一くん「はい、何よりお兄ちゃん○○くんの存在というのも本当に大きいんじゃないかと思いますね」
本当にそう。弟がかわいくてたまらないお兄ちゃん(*^^*)

しかし、ビビットさん朝6時30分から密着したの?(^^;


○まや天
増田さん人気急上昇なの?例の気象予報士さんの人気ランキングに増田さんの名前が上位に出てくる日も近いかな?


富士山の写真、きれい(*^^*)
残念ながらテレビの中継で富士山の姿は拝めなかっはたけど。


で、太一くんは富士山に登った事あるのですね?お仕事かなあ、プライベートかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トキカケ7/5 『 ごめん、... | トップ | ビビット火曜日7/11 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL