うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット火曜日7/18と水曜日7/19

2017-07-19 23:59:00 | 日記
さすがに2日分録画観るのは結構たいへんだな~誰にも頼まれてないけども、好きで観てるんだけども。
でもトキカケもあってゲストが光一さんだしむちゃくちゃ楽しかったし、だからさらっといきます⬅


■ビビット火曜日7/18


○初公開豊洲新市場

ビビットさん単独取材なんですね。
豊洲新市場、いい設備だなあ。

地下水の汚染問題についても地下水管理システムが稼働してから溜まった地下水が基準値を超えた事はないそうだし。



○週刊ロイヤルニュース

VTR後、
太一くん「ジュニアさん、」
ジュニアさん、にやり(笑)
太一くん「ジュエリーが人を選ぶんですね」
ジュニアさん「まあ・・それはね、昔からよく言いますよね、」
くらたまさん「ほんと?笑」
ビビットファミリー、みんなにやにや。
ジュニアさん「でもほんとヌーディなドレスにティアラがお似合いですね。」

ジュニアさん「すいませんでしたっ(^^; 」
ガマンできなくなったジュニアさん(笑) ほんと好き(笑)
英国王室とかハリウッドセレブのファションの話題になると必ずジュニアさんに話を振る太一くん、もうみんな分かっててにやにやして見てるのがツボ(笑)。


○生出演 渡辺直美ちゃん、要潤さん

この時点で9時ちょっと過ぎ。
太一くん「今日は番組の最後までお付き合いしていただけるという事で。笑」
直美ちゃん「うれしい~」
要さん「( ̄ー ̄)」
太一くん「要さん本当に思ってるそれ? 笑」
要さん「出たくて出たくて ( ̄ー ̄)」
正直に顔にでちゃう要さん(笑)

あっちゃんはじめ、いろいろな芸人さんがVTRに登場。直美ちゃんってすごいバイタリティーあるな~。


『これわかる?わかんな~い』(ジェスチャー付き)を照れながらやってるあっきーよ(*^^*)
太一くんたちもあっきーよと一緒に手をひらひらさせてるのかわいい。
太一くん「やるって言ってよ」
やる気満々やん(笑)




■ビビット水曜日7/19


トップニュースは上西議員。

なんなんだ、これは(^^;
VTRを驚いて観てるワイプ太一くん。

太一くん「~ちょっといろいろと騒動になってますけど、まあ今見てますと秘書がいないと成り立たない議員というものを僕らは選んでしまったのかなとも思ってしまったんですけどね」
真矢さん「公設秘書の方もあれでいいのでしょうか?(困惑)」
ちょっと厳しいコメントの太一くんだけどその通りだと思った。


堀尾さんはレッズのファンなんですね。そうか、良い負け方ね、なるほど。他のファンさんがみんな堀尾さんと同じ見方かはわからないけど、ファンにしか分からない事ってあるからなあ。

太一くん「炎上しないですか大丈夫ですか?(^^;」

堀尾さんを心配する太一くん(笑)
堀尾さん「つまりね、上西さんもうちょっとサッカーを愛して欲しいんだなあ」
本当にそれ。

もちろん脅迫はいけないと思います。


○中田プレゼンテーション

「楽しんでいいんです!(キッパリ)」ってあっちゃん。

自分はこの女優さんのYouTubeもブログもTwitterも全く見てなくて、この件について特集してるテレビ、ビビットでさえ観てないんですが・・
あっちゃんのプレゼンがあまりに面白くて説得力もあるからつい引き込まれてしまいました(^^; ちょっと見てみようかな?YouTube・・と思ったくらい (見てないけどまだ・・)
ずっと何らかの助けが必要な方だと思ってたんだけどお知り合いの遥さんも言い切ってたし、う~ん(^^;

あの方のブログ、あれ、あっきーよが言うように本当に誉められてるのかな・・?(^^;







TOKIOの宣材写真。
リーダーは本当にスタイルがいいな~足真っ直ぐで長くて。
ベイベもマボもカッコいい。
達也さん。かわいい!
太一くん、ちっちゃい、愛しい~