うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット水曜日5/17

2017-05-17 23:59:00 | 日記
眞子様、ご婚約へ。

なんて素敵な素晴らしいニュース!(*^^*)おめでとうございます。
まだ正式な発表がないのに気が早いですね、すみません。でも本当に本当に嬉しいです。









ただそんな嬉しいニュースで・・
ちょっと毒吐きます、ビビットさんに。
一時金について「太一さんどうですか?驚きますよね?」って振りは何でしょう?「驚きますよね?」って。
太一くん困って黙っちゃいましたよ。
わざわざおめでたいニュースになんだかもやもや。


○中田プレゼンテーション

中田プレゼンテーションいつも楽しみ。今回は東京オリンピック・パラリンピックの費用について。

オリンピックの費用、段々段々膨らんでいってるなあ(^^; 費用の内半分近くが出どころ未定なんですね。大丈夫かなあ。

東京とケースと似ていると言われてるらしいロンドンオリンピック。
あっちゃん「太一さんいかがですか?ロンドン五輪の印象と言うか・・」
太一くん「あの、街で何度か取材させてもらったんですけど、メイン会場がロンドンの街からちょっと離れてるんですよ。なのでその離れてる場所ではオリンピック開催されてるな、って分かるんですけど街中に行くとふつ~のロンドンを見ているような。」
あっちゃん「太一さんもちょっと盛り上がりにどうなんだと感じたと?」
太一くん「そうですね」
実際に現地へ行った太一くんが肌で感じた事なんだろうなあ。

ロンドン五輪。盛り上がりに欠けるとか当時言われてたけど経済的には成功したのか。やっぱりお金をかけてもその後のやり方次第なんですね。

東京オリンピック・パラリンピック って耳にするのはなんだかネガティブな話ばかりで正直辟易してました。オリンピック・パラリンピック に辟易じゃないですよ。ネガティブな事ばかり言う方々に、です。そりゃあいろいろ問題があるのは事実でしょう。でも今から辞退しろなんて意見もたまに見かけるけどそれこそ世界中の笑い者じゃないですか?

そんな中で今回の特集は個人的にとても納得いったしおもしろかった。

ただリーダーシップが・・ リーダー不在が・・
太一くんはロンドン五輪のセバスチャン・コー会長が元アスリートだった事からか鈴木大地さんの名前を。でも分かる、うん。





太一くん、最近前髪復活してきてて眼福眼福♪このままでいきましょう。


ベイベのスタイルフリーとオリコCM、新しいの観られました~(*^^*)
映画仕様の髪型が爽やかだ。


その映画関連でZIP出演のベイベ。録画したんですがまだ観られてないので明日にでも。


マボ舞台。
達也さん、観に行ったのですね。
TwitterのTL見て、もう・・(///∇///)
ずっと拍手してる達也さん。リズム隊最高。マボ、嬉しかったろうな~。

ところで国分さんは観に行かないのかな?
行かないか(^^;
『こっぱずかしい』んでしたよね?、メンバーの出てる舞台とか観るの。この照れ屋さんめ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビット火曜日5/16 | トップ | ビビット木曜日5/18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL