うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット火曜日10/11

2016-10-11 23:59:00 | 日記
○フィギュア本田姉妹末っ子が優勝

本田紗来ちゃん、近畿選手権 ノービスB女子優勝。おめでとうございます。
にこにこしながらVTRを観ている、太一くん、真矢さん。

そう、真矢さんと井上アナとのUSJロケ、ありましたね(*^^*) まるで親子みたいだった。
「まだ あかちゃんの香りがする子でしたよ」って愛しそうに真矢さん。

本田三姉妹のお兄さん、本田太一さんはシニアに出場。
太一くん「ボク (の名前) はこの 太一 からとったんですよ」⬅

真矢さん「笑 違うでしょ、どう考えても」
太一くん笑
「でしょうね」ってジュニアさん(笑)
真矢さん「でしょうって 笑 またいい加減な」
毎度、軽口にお付きあいいただきありがとうございます(笑) うちの太一がすみません(笑)

くらたまさんのコメント、よく分かる~。愛ちゃんもそうでしたよね。

紗来ちゃん、まだ9歳。将来楽しみですね。



○卓球 平野美宇選手W杯初優勝

そうか、ビビット取材時、伊藤選手と一緒だった方なんですね (すみません、無知で)
本当におめでとうございます。

美宇ちゃん、伊野尾くんのファンなのですね。
太一くん「ジュニアさん、タイプなんでしょ?」
ジュニアさん「多分ですけど僕の方が好きやと思う」

井上アナ「まさかここで争うとは」

伊野尾くんの電話番号は知らない太一くん。
ジュニアさん「あぁ、じゃあ僕知ってますから」

太一くん「すごいなぁ本当に好きなんだな」

リオ五輪では惜しくも代表にもれ、サポートメンバーとして現地いりした美宇ちゃん。

美宇ちゃん、いいコメントするなあ。

太一くん「団体に関しては選手たちは4人でとったメダルだと思っていると思うんですね。ずっと練習も帯同してましたし。やっぱ美宇ちゃんがいなければここまでいかなかった可能性ありますからね」

小さい頃は遊びを取り入れながら練習させてたお母様。
キティちゃんのエピソード、かわいい。

この方もまだ16歳、東京五輪が楽しみですね。


○市のチラシ、訴えられる

太一くん「(ニュースを最初に知った)昨日は『え~。なんとも思わないな』って思ってたんですけど、早川教授のお話を聞いていると『あれ?ちょっとでも、こういう事を考えていかないといけないところまで来ちゃってるのかな』とも思い始めちゃったんです」
くらたまさんも教授の言う事もわからなくはない、この機会に議題に上がるのはよいことと。
ジュニアさんは特に問題だと思わないと。このチラシを作った人に悪意を感じないし、気にしだしたらキリがないと。
テリーさんも世の中はもっと複雑で様々なケースがあるのだから、と。ジュニアさんと同じ考え方かな。

うーん、難しい。
自分もチラシにはあまり違和感は感じなかったけど・・うーん。でも確かに昔、小学生の頃とか振り返ると今よりもっと男女はっきり区別されてた時代だし、窮屈だなあと思った覚えも。



○エンディング

新垣結衣さん、星野源さんがドラマ番宣で出演。

太一くん「何話に出させてもらえますか?ボクは」
新垣さん、星野さん「!」
太一くん「もしよろしければオーディションいつやってますか?」
新垣さん笑
星野さん「岡村さん、ナインティナインの岡村さんも8話に出たいとおっしゃってました。」

星野さん「そのあたりで是非いかがでしょうか?」
太一くん「言ってる事が被ってますけども (^^;」

おかむーと発想が被る国分さん(笑)
太一の『番組出して出して』はお約束ではあるけども、おかむーが起源なのかなひょっとして(*^^*)

星野さん作のテーマ曲もいいですね、と太一くん。
踊りたくなるラブソング、いいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビット月曜日10/10 | トップ | ビビット水曜日10/12 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL