うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット火曜日7/11

2017-07-11 23:59:00 | 日記
(火曜日が水曜日になってましたね。
寝ぼけてたとはいえ酷い(^^; )



○前向きWOMAN

全身コシノジュンコブランドに身を包んだ真矢さん。美しい・・・(*´∀`)

真矢さん「ちょっとこんな感じで・・」
むちゃくちゃせくしーやん、ブルゾンミキ。
(ここでワイプ吉田アナが可愛いの。曲に合わせて笑顔でゆらゆら揺れてて)

コシノジュンコさん、テレビに出ていらっしゃるの何度か見た事あるけども本当に きさく な方だなあ。でもさすがにジュンコちゃんとは呼べないわ(^^;

2年前京都の国立博物館で催された大琳派展という展示会で展示されたジュンコ氏の自信作。
「美しいですね」と真矢さん。

真矢さん「国を超えてどこの国か分からない感じですね」
ジュンコ氏「ん~別に国を言わなくてもね」
!地雷踏んじゃったか?(/□ ̄;)/

ジュンコ氏「私自身であればいい」
真矢さん「染みます」
真矢さん強い。自分だったら泣く⬅

さらに、
真矢さん「わたし、こういう格好大好き❤」
ジュンコ氏「絶対似合うと思います」
真矢さん「着たいです」
真矢さん、やっぱ強い(^^;

地雷踏んじゃったかと思ったら・・
実際に羽織らせてもらう真矢さん。
うわ、神々しい。
ジュンコ氏「これでワーってやってください」
真矢さん「そういうの上手いわよ、私」
ワイプ拍手

真矢さん似合いすぎ
ジュンコ氏「すごくいい」

着物でもなく洋服でもなく舞台衣裳でもなく、そしてどこの国のというのもなく、ってことなんですね。ひとつの形にとらわれずに。

職業さえ決められたくないジュンコ氏。
真矢さん「弟子になっていいですか?」
ジュンコ氏、カッコいいんだが。

ジュンコ氏のご自宅を訪問。
器のコレクションすごい。
ジュンコ氏お気に入りの器は竹の土台に馬のしっぽの毛を巻き付け漆と金を塗装したたもの。
真矢さん「しっぽ~!?」


ジュンコ氏デザインの浴衣着用の真矢さん。真矢さん何を着ても似合うけどこの浴衣もカッコいいな~。

浴衣姿で渋谷。
ワイプ太一くん「目だつわ!」

ジュンコ氏、元卓球部か。
なんかいっぱいギャラリーが(^^;
元テニス部VS元卓球部の勝負は元卓球部が圧勝。

真矢さんの「チョレイ!」かわいい(*^^*)

ジュンコ氏の前向きになれる言葉。すべてに感謝か・・いいなあ。






タヒチ。
太一くん、声ガラガラ? 夏風邪かな? 大丈夫なの?大事にしてね・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビット月曜日7/10 | トップ | ビビット水曜日7/12 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL