うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット月曜日12/11

2017-12-11 23:59:00 | 日記
※今見たらタイトルが月曜日ではなく木曜日になっているじゃないですか・・なぜだ・・

◯雅子様54歳に

一昨日54歳のお誕生日をむかえられた雅子様(*^^*)

自分みたいな者がこんなことを申し上げるのは僭越ですが、以前よりお顔の表情が柔らかくになられたように感じられてお体が回復にむかいつつあるのだとしたら心から嬉しいです。


◯野村沙知代さん急逝

驚きました。

TBSさんの秘蔵映像がたくさん流れましたが一時期各局がこの方をこぞって番組に出演させていた理由があらためて分かるなあと。歯に衣着せぬというか、時には着せなさすぎというか・・よくも悪くも既成タレントにはない面白さがあったのだと思います。

いろいろなことがあったかと思いますが少なくとも野村克也さん(元プロ野球ファンだから今でも野村監督・・と書きそうになる)にとってはかけがえのないパートナーで、息子さんにとっては優しいおかあさんだったのだろうなあ。

ご冥福をお祈り致します。






Twitter情報ではTOKIOがセクゾさんとオープンバスで渋谷に出没???
いったい何なのでしょうね・・?
しかしオープンバス、この季節寒そう・・太一くんしっかり防寒したかなあ。