うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット月曜日7/17、音楽の日TOKIO

2017-07-17 23:59:00 | 日記
また番組に毒吐いてますよ~










ビビット、またこの話題( ̄▽ ̄;)
しかもなんであの方が解説を?何ですか?ウォッチャーって。

竹山さん「もういいんじゃない、この話題」
竹山さんごもっとも。彼女にはなんらかの助けが必要だと思います。


芸能裏事情とかもすみませんがパス!
ビビットファミリー、みんなお顔に出てますよ~(^^; 無理もないけど。
MCとしてどんな話題でも進行しなきゃいけない太一くんと真矢さんが可哀想だわ。本当はみんなみたいに呆れて黙りこみたいとこだろうけど。

太一くん「そんな中うちのリーダーがあんなことになってるなんてね」

太一くん「そんなに話題になってないですよね?なってたかなあ」
真矢さん「みんな喜んでるんじゃないですか?」
太一くん「ボクらですか?リーダーは誰か早く見つけて欲しいなとは思うんですよ。あのまま見つけなかったらボクらがずっとみていかなきゃいけない」
おかしな空気を和ませるリーダー、最高かよ\(^o^)/



○密着ビビット

要潤さん、さすがうどん県副知事(*^^*) やっぱりうどんの紹介からなんですね。
しかし香川にカフェがないって本当かな?(^^;

仮面ライダーの時って20歳だったんだ。

お~明日は要さんと渡辺直美ちゃん、ビビット生出演ですか。ゴチで一緒になっててもまったくプライベートでは接点なさそうな(笑)太一くんと直美ちゃん、何か絡みあるかな~?楽しみ、って思ったけど明日はビビット観られないんだった・・


ビビット公式Twitterで「ちょっとだけ」って念押ししてた音楽の日のTOKIO。

NEWSさんとTOKIO!確かに、確かに短いけど(笑)流してくれてありがとう、ビビットさん⬅ゲンキン(笑)

ベイベが『クモ』を歌ってるのを観ながらワイプ太一くんが目をこすってて(泣いてたワケじゃないよね?)、あっきーよが同じような仕草(こちらは泣きマネだな)をしててそれが可愛くて(*´∀`) 太一くんとあっきーよの兄妹感、和んだ。あっきーよかわいい・・


○まや天

増田さんは滋賀県の方だったんですね。
で、やっぱり滋賀県民さんは湖水浴なのね。びわ湖も一時期より水がきれいになった印象だし。
自分はびわ湖では泳いだことないけど(ドライブではよく行く)、海より泳ぎやすいのかな?








音楽の日。


まず・・すみませんがグチから。

あの~ブイさんの『MUSIC FOR THE PEOPLE』、録画バスっと切れてるんですけど~(T^T) 時間を跨がんでくれ。

ブイさん・・まぁくんカッコいいよ、剛つんかわいいよ・・TOKIOと絡み欲しかったよ。


TOKIO。

まず達也さん!かわいい!ふわふわウェーブのこのヘアスタイルといいメガネといいど、ストライク。(あれ?今日のZIPではいつものヘアスタイルだった?戻した?)

ベイベの歌声、本当に好きだな・・
『クモ』、歌詞もいいな。
「ずっと見ていた景色も悪くないと気づきはじめた」「息もできないほどに寂しい時もあるんだよ」

ベイベの歌声。切なくて、でもどこか心地よいさみしさみたいなの感じる・・ん~語彙力も表現力もないからうまく言い表せないや。


『LOVE YOU ONLY』『宙船』そして『クモ』と3曲も歌わせていただいてありがとうございます。
バンドTOKIO、涙が出るほど好き。

この番組は震災を機に始まったそうですね。
こうしてアーティストが歌い、それが人を勇気づけたり笑顔にしたり涙が自然に流れるくらい心を動かしたりするのって素晴らしいですね。

万人に伝わるわけじゃない。いろいろな声も嫌でも目にする。曇った目で見る人もいるだろう。

でも確実に自分みたいな人は他にもたくさんいるはずだ。被災地にも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DASH7/16、ゴチ、ごめん愛し... | トップ | おやすみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL