口と唇、唇の周りのシワはどうやって管理すればいいですか?

2011-10-18 | INTRO
ポーラさんへ
口と唇にあるシワはどうしたらいいですか?本当にもう我慢できません。小シワはさておいて口と鼻の間のシワが目立ちます。私はもう閉経になった55歳の女です。助けてください!(ジュディ)


ジュディさんへ
シワがどれだけ気にするかはよく分かります。口元のシワは私も本当にムカつきます。スキンケアだけでシワを解決するのは事実上難しいです。ですが、私の言葉を誤解いないでください。成分配合がよくできたスキンケア製品が肌の改善にある程度は手助けになりますが大体の女性達が望む程には及びません。シワの改善のためには良いスキンケアの習慣を維持することは勿論、加えて、形成外科でできる様々な施術を考えてみることです。ボトックスも一つのオプションになれるが必ず顔のボトックスを専門にする経験が多い医療専門医を訪ねる必要があります。
また他の方法はプラクセルのようなレーザー施術をうけることですが、プラクセルは口元のシワを薄くしてコラーゲンの生成を手助けし弾力を与えるに優れた効果があります。このような施術をうけることがまだ準備できてないならTCAフィリングのように口元のシワに効果があるフェイシャルフィリングを考えてみてください。まず、高くて強い施術をうけるよりは先にこの程度の施術で効果があるかをみることが良いです。

最後に歳をといながら唇が少しずつ内側に入ってくるのだが、それで唇がより細く見えたりします。脂肪体が動くのでこのような現状が現して、この結果で骨まで損失になるため事前に骨をもっと健康で丈夫に維持するようにしてください。

ポーラチョイス:www.cosmeticscop.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。