【美容情報】☆春のスキンケア☆目指せ!肌美人

2017-03-21 | INTRO

  

 

こんにちはラブ

 

もう、3月の下旬が近くなった感じがします。

春気持ちにも爽やかな変化があるように、

肌にも様々な変化が起こる時期でもあります。

 

この時期、花粉症などで辛い経験をしている方も多いと思います。

肌も敏感になり、角質も部分的に目立ってしまいます。

 

そのような訳できれいな肌で春を迎えられる

恋の矢春のスキンケア方法をご案内します。

 

1.汚れをきれいに取りましょう。 

(しっかりメイクをした時は、2重洗顔をお勧めします。)

⇒必ず、マイルドな成分で肌を擦らずに

 コットンにつけて1次的に軽く拭き取った後、

 クレンジングで本格的に汚れを洗い流してください。

 

2.べったり過ぎない爽やかな軽めのトナーをつけます。

 ⇒軽く肌に吸収されやすいです。

 

3.角質ケアはきちんと行います。

 ⇒但し、刺激に弱い肌の場合は無理せずに

    成分の配合が低めの物からお使いください。

 

4.水分補給は大事です!

 ⇒肌が敏感になったり、花粉症だと喉と鼻が辛い季節でも

   あります。こまめに水を飲むことがホコリや花粉から肌や喉、鼻を守れます。

 

5.保湿は夜にしっかりしておきます!

 ⇒朝にはきちんとスキンケアステップでお手入れをして頂き、 

   日焼け止めをきちんと塗ります。

   日焼け止めは肌に出来やすいしみやソバカスなどを防ぐ優れ物キラキラ

 ⇒夜には朝に出来なかった保湿をしっかりします。

   高濃度のレチノールセラムなどスペシャルケアを取り入れるとさらに

   効果がUPします。

 

6. 肌に良い食事をする!

 ⇒顔の肌を通してその人の健康まで分かって来ます。

  寝不足やストレスが酷いと肌にトラブルが出来やすいですよね? 

  こう言った現象は、普段の食事や生活と密接に関わっています。

  たまには美味しいパンも食べて、野菜なども欠かせずに食べてくださいね。

 

7.ほど良い運動を行う!

 ⇒体を動かすことは意外と楽しいです。

  春になってそろそろサクラも咲きますので、

  あっちこっち散歩でもいかがでしょうか。

  良い気分転換や運動にもなるはずです。

 

 

眩しい肌は日々の努力で現れます。

春頑張りましょうね!ラブラブ

 

肌のホワイトニングシリーズこちら

ポーラチョイスは、動物テストをしないやさしいスキンケア専門ブランドです。

 
ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


スキンケア ブログランキングへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【セール情報】★しっとり水分... | トップ |  【美容情報】☆自分を大切に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。