【NEW限定】☆ゴージャスオンザゴー発売~20%OFF☆

2017-03-13 | INTRO

  

 

 

こんにちはラブラブ

 

春が近づいた今の時期、

今日は限定メイクコレクションが発売しました恋の矢

 

冬はシックな感じでファッションを決めていたら、

春は爽やかな明るめのファッションや

自然なメイクがしたい時期になりますよね。

 

リボン限定メイクコレクション

#優しげなパステルカラー

肌トーンに合わせ塗りやすい!

 

#良い密着力

なめらかなテクスチャーで

均等に長続きします。

 

#これ一つで色々使える

ハイライトやアイライナー、アイシャドウ&リップグロスまで

これ一つで便利に使ってくださいサングラス

 

 

☆限定版メイクアップコレクションこちら

この春、好きなメイクや好きなファッションで

素敵に迎えるのはいかがですか。キスマーク

 

散策をしたり、日差しや優しい風で気持ちよくなりそうな

野外カフェや本屋で軽く読書もいいですねおねがい

 

今週もファイトです!

 

ポーラチョイスは、動物テストをしないやさしいスキンケア専門ブランドです。

 
ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡
ポーラチョイスHP:http://www.cosmeticscop.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


スキンケア ブログランキングへ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【春の対策】☆内側の乾燥を防... | トップ | 【セール情報】★しっとり水分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

INTRO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。