すっぴん

50歳手前の女性で、ノーメイクで暮らすには!

またまた!!やりますよ~

2017-07-08 08:42:26 | 日記
台風で 大洪水被災地の ニュース見るたび 心が痛みます。
近年は 自然災害の規模が年々大きくなる様に感じます。
被災地への応援 無理なく出来る事を続けて行きます。

さぁ~ 本日は体力が少し戻ってきたので 肌には大敵なストレス退治の日!!
レミンは、模様替えが一番です!!
毎朝の散歩も 本日は5000歩少しゆっくり歩いてきました。
洗いざらしの顔に サングラスにパーカー帽子をしっかり装備して行って来ました。
かえって すぐ洗顔 ローション これで火照りは無し
さてさて、模様替えは リビングだけど・・・・1年以上して無いから大掃除も兼ねてま~す。
きっと終了後の ご褒美が うまいよ~楽しみ!!
さ~ 開始
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの・・・・・ | トップ | ババ会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。