すっぴん

50歳手前の女性で、ノーメイクで暮らすには!

ババ会!!

2017-07-13 08:50:55 | 日記
各地の洪水被害 ニュースを見るたび 身に詰まる思いです。
被災地の方々に 心よりお見舞い申し上げます。

さてさて、先日半年以上ぶりに L・SPスキンケアシリーズを愛用の方に
会いに行って来ました。
他愛もない世間話 近況報告と 話は止まらないのですが、

その中でも 嬉しかったのは、商品特に ベビーフェイス(洗顔)が 大好きと
お話です。
家族中で 愛用なのですが、中でもお孫さんの肌が弱くてこれで無いとダメ!!
これは、何時も話に出てきます。
今回初の エピソードは、日焼け止め要らないと!!
外から帰ったら 腕も 顔も 必ずこのベビーフェイスでしっかり洗顔してるとか
そうすると 陽を浴びても 焼けつかず日焼けを気にしないで良いと、話されました。
60代の彼女も いつもスッピンで 色白で肌はもっちりぷりぷりです。
そして最後は 私たちの合言葉のように
良いよね~これと L・SP 商品片手に またね~と ババ会お開きです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた!!やりますよ~ | トップ | 驚きの違い!!かな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。