某ちゃんノート

わざわざ電話するほどじゃないしなぁ・・・
メールすることもないよなぁ・・・
でもちょっと思った、ふと思ったこと

美魔女リカちゃん

2017-02-25 | その他
ええっ?
二度見して
ガン見した



いちごにリカちゃん
いちご柄のワンピ着て
なんでなん?
佐賀出身やったんかい?
そして
ホントにいちごが好物やったんかい?
気になってしまうやん!
リカちゃんのプロフィールを検索
昭和生まれのお姉さんと思ってたが
小学5年生って〜‼︎
お父さんはフランス人音楽家
お母さんは日本人ファッションデザイナー
出身地は書いてないが

佐賀ではないであろうなぁ
リカちゃん自身
タレント年鑑に載るタレントなのだ
つまり
CMキャラクター
というわけだ
佐賀みかんのPRもやっているらしい
知らなかった。。。
リカちゃんは働いているのか。。。
そして
好きな色は白とピンクだが
好きな花は赤い薔薇!
白い薔薇やピンクの薔薇じゃないんかい?
ツッコみたくなるやん!

いちごが好きとは書いていない
食べ物のCM何でもできるように
好物は表に出さない戦略か⁈
佐賀のPRなら
そのうち
「リカちゃんは牛肉が大好き!」
とかさ
佐賀牛の横で微笑む姿
カウガールの衣装とかも見られるかもな
などと
想像してしまった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿