子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2008-12-28 | Weblog
30人31脚
優勝した三会小のあすかちゃん飛びっき
りの笑顔で大喜びしているのがもう大変
可愛いかった(o^∀^o)



ダンロップファンケルタイヤDSX-2のCM
オレンジのニット帽被って水色のタート
ルネック着た橋本くるみちゃんが究極に
超めちゃくちゃ可愛いすぎる(o≧▽≦)o



日曜洋画劇場 椿三十郎
まとめ髪に赤いかんざし挿して花柄模様
の着物着た鈴木杏ちゃんがきらびやかな
感じでとっても可愛いらしい(#>▽<)/



久米宏・経済スペシャル
結婚相手に自分を持ってる人って言って
る女の子がかなり可愛い(≧v≦)番宣で
出てたドレス姿の女の子もすっごく可愛
いかった(o^o^o)



2009年12月29日NHK総合17時からの第6
回NHKミニミニ映像大賞に栗山千明ちゃ
んが出るみたいだ(*^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事