子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2009-04-26 | Weblog
HONDAストリームのCM
白い帽子被って大きな熊のぬいぐるみギュッて抱
きしめている橋本くるみちゃんがありえないくら
いもうめちゃくちゃ可愛いらしい(≧v≦)



レプロネットのU-SPECの所見てたら渡邊エリーち
ゃんの日記にこの間有海ちゃんとジーナちゃんと
一緒に遊んだって載ってた(o^ω^o)プリクラ撮っ
たりご飯食べたりしてすっごく楽しかったって(o^-^)o
そのプリクラに仲良さそうに写ってる有海ちゃん
とエリーちゃんがまた超最高に可愛いすぎる!(o≧▽≦)o
有海ちゃんにエリーちゃん、ジーナちゃんの仲良
し3人組で今度また遊んでほしいな(*^ω^)♪



ウチゴハン
白黒のワンピース着た松浦未唯ちゃんツインのお
団子頭にハートの髪かざりつけているのがなんと
も可愛いらしい(*^ω^*)森乃美紅ちゃんは薄柴色
のシックな服にピンクのハーフパンツ履いている
のがもう大変美しい美少女(o≧▽≦)o



日曜ビッグバラエティ
高知の朝市で通りをトコトコ歩いてるチェックの
長袖着た女の子がとっても可愛いらしい(o^o^o)
ベージュのコートに赤いマフラー巻いた奥山佳恵
もすっごくいい感じ(#>▽<)/習志野の朝市で卵
のつかみ取りしてる女の子とルーレットでイチゴ
が当たっておおはしゃぎして喜んでる女の子がま
た激可愛いかった(o^∀^o)



neo sports
小野恵令奈ちゃん右手に持ってる卓球のラケット
に左手をそっと添えているしぐさが女の子らしく
てもう最上級に可愛いらしいo(≧∀≦)o4月28日
はテレビ東京7チャンネル(`・ω・´)ノ



5月2日土曜日フジテレビ21時のサイエンスミステ
リーⅦに栗山千明ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事