子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2007-08-03 | Weblog
おはスタ
奥ノ矢佳奈ちゃん口を押さえてクスッて笑っててまた
その笑ってるしぐさもめちゃんこ可愛い( *^ω^)
トイレって解答してたけど佳奈ちゃんはトイレに行か
ないから得体の知れないものを想像でトイレだと思っ
ちゃったんだな(`・ω・´)わからなくても無理はない
最後キリンちゃんと恵里菜ちゃんが同点で1位になって
みごと最優秀者に☆(=⌒ー⌒=)☆ブレザーを着た姿が
とってもカッコよかったv(*^ω^*)v


シャキーン
今週一週間朝から元気いっぱいな甜歌りんが見れた
シャキーンも今日でおしまい(×ω×)
またいつかシャキーンやってほしい(`・ω・´)


こどもの事情
甜歌りん夜試験勉強してる時机のライトに照らされて
髪もキラキラ光っててすんごい綺麗だ☆
ハンバーガー屋でへっ?て感じでぼーっと見つめてる
甜歌りんも超美しくて最高に綺麗(≧∇≦)
伊藤麻衣ちゃん頬杖ついて物憂げに考えこんでいる姿
が大変美しい(*^ω^*)


からだであそぼ
手ぬぐいずもうの美和ちゃんピンクのパーカーと三つ
編みがかなりかわいい(*^ω^*)結衣ちゃん真っ白な
トレーナーがまぶしくてかわいらしい♪倒れこむとき
にぺたんと女の子座りしてるのがとってもよかった☆


えいごであそぼ
ギターに合わせて踊りを踊ってるとき萌ちゃんが
パンチラしそうになっててドキドキハラハラして
たらぽてん♪と尻もちついちゃって萌ちゃんのか
わいいパンツが丸見えで超たまらなかった(≧∇≦)


山田太郎ものがたり
村中暖奈ちゃん浴衣姿がよく似合っててめちゃくちゃ
美しい美少女(≧∇≦)でも好きな子ができたなんて・・・
兄ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかる(つД`)
最後はスイカ当ててみんなで大はしゃぎで飛び跳ねて
喜んでて大変よかった(#>▽<)/"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事