ジュニアアイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

広瀬すずちゃん黒MATCHのCM

2016-10-14 | Weblog

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080







1920x1080
あの広瀬すずちゃんが黒MATCHのCMに出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!さらさらさらりと下ろした綺麗なストレートの髪に黒ヒョウを感じさせるような黒い妖艶の衣装着てるのが超衝撃的に鮮烈的に芸術的に奇跡的にあらゆる面で完成されつくした最前線に最先端に第一級に宇宙始まって以来もう宇宙史上最高峰に最高級に最高位に最高値に最高水準に最高品質に最高品位に最高良質に最上質に最高得点に美しい絶対的の超神神神神美少女!!!(*^ー^)ノ広瀬すずちゃんにぜひ黒MATCH配ってもらって手渡ししてもらいたいo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)oそんな黒MATCHがよく似合う究極を美少女広瀬すずちゃんとは2016年4月29日六本木ヒルズで行われたすずちゃん主演の映画ちはやふるの舞台挨拶に行って参りましたぁぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃日本テレビの辻岡アナの司会で始まって舞台に出てきた広瀬すずちゃん「今日は足を運んでくださってありがとうございます幸せです」と舞台挨拶!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!すずちゃんの服装はかるたの余白のように真っ白な純白のブラウスに黄緑色の鮮やかなスカート履いてさらさらさらさらさらりと下ろしたセミロングの綺麗な髪がこの世界のものとは思えないほどかつてないほどに桁違いに段違いにレベル違いに次元違いに時空違いにもうとんでもなくとてつもなくものすごく凄まじく超ハイクォリティーにハイグレードにハイクラスにハイセンスにハイソサエティにウルトラスーパースペシャルデラックスに美しい絶世の美少女(☆∨☆)こんな美少女が世の中にいるなんてほっぺを1万回つねってみても夢かうつつか幻かはたまたCGかと思うくらいまだ信じられない(;゜0゜)しかしながらこれは正真正銘はっきりとした現実なことで広瀬すずちゃんが今こうして舞台の上すぐ目の前に歴然といるのです(p`・ω・´q)そのお姿は半端なくとんでもなく可愛いくて美しかった(☆o☆)なななななななななんという可愛いさか…なななななななははなんという美しさか!その余りある超越した奇跡のひときわ秀でた可愛いさ美しさにひとまばたきするのもはばかれるほどめちゃくちゃにハチャメチャむちゃめちゃ飛び抜けてずば抜けて可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃これほどまでの美少女を目の前数メートルでその生のお姿をみることができてえもいわれないほど幸せな気分でいっぱいですo(≧▽≦o)o(≧∀≦)o(o≧▽≦)o広瀬すずちゃんもうモウモーMOU!兆兆兆兆!最高!最高!!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃

10月15日土曜日
NHK Eテレ6時35分からのいじめをノックアウトに
高橋みなみちゃんが

NHK Eテレ7時15からのなりきり!むーにゃん生きもの学園に
木内舞留ちゃんが

NHK Eテレ7時30分からのノージのひらめき工房に
藤井杏奈ちゃんが

NHK総合8時からのべっぴんさん芳根京子ちゃん百田夏菜子ちゃん谷村美月ちゃんが

TBS8時からのサタデープラスに
小島瑠璃子ちゃんが

NHK Eテレ8時25分からのムジカ・ピッコリーノに
谷内里早ちゃんが

テレビ東京9時からのウルトラマンオーブに
松浦雅ちゃんが

TBS9時30分からの王様のブランチに
土屋太鳳ちゃん有村架純ちゃん杉咲花ちゃん小島瑠璃子ちゃんが

フジテレビ9時55分からのライオンのグータッチに
乃木坂46西野七瀬ちゃんが

日本テレビ10時30分からのドラマだPON!秋に
石原さとみちゃんが

NHK Eテレ10時30分からのテストの花道ニューベンゼミに
橋本環奈ちゃんが

NHK Eテレ12時30分からのサイエンス・スクエアZEROに
南沢奈央ちゃんが

日本テレビ(中京テレビ)13時30分からのマザーズ2016母たちの願いに
八木優希ちゃんが

テレビ朝日13時59分からの科捜研の女15に
沢口靖子山本ひかるちゃんが

NHK Eテレ16時40分からのボキャブライダーON TV第1話~第4話に
葵わかなちゃんが

フジテレビ18時からのMUSIC FAIRに
高橋みなみちゃんが

NHK総合18時10分からの忠臣蔵の恋に
田中麗奈ちゃんが

NHK Eテレ18時25分からの超能力ファミリーに
桜庭ななみちゃんが

フジテレビ18時30分からのもしもツアーズに
平愛梨ちゃんが

テレビ東京18時30分からの所でナンじゃこりゃ!?~世界中でスゴイの撮れましたSPに
寺田心くんが

TBS18時55分からの炎の体育会TV

伊藤美誠ちゃんが

日本テレビ19時からの世界一受けたい授業に
井上咲楽ちゃんが

日本テレビ20時54分からのワーズハウスへようこそに
斉藤光香ちゃんが

NHK総合21時からの土曜ドラマ夏目漱石の妻(4)に
大後寿々花ちゃんが

日本テレビ21時からのラストコップに
桜井日奈子ちゃん黒川智花ちゃん伊藤沙莉ちゃんが

テレビ朝日21時からの土曜ワイド劇場おみやさんスペシャル2に
黒川芽以ちゃんが

TOKYO MX1 21時30分からの音ボケPOPSに
華原朋美ちゃんが

NHKBSプレミアム23時15分からのAKB48SHOWに
AKB48SKE48NMB48HKT48NGT48が

テレビ東京23時55分からのじわじわチャップリンに
志田友美ちゃん上白石萌歌ちゃん

日本テレビ24時10分からのGoing!Sports&Newsに
伊藤萌々香ちゃんが

TBS24時30分からのS☆1に
小島瑠璃子ちゃんが

フジテレビ25時15分からのうまズキッ!に
小嶋陽菜ちゃん白石麻衣ちゃんが

日本テレビ25時30分からSENSORS
に小室哲哉さん笹崎里菜ちゃんが

TBS25時53分からのランク王国に
加藤里保菜ちゃんが

フジテレビ4時45分からのミューサタに
Juice=Juiceが出るみたいです
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本テレビ5時50分からのZIP... | トップ | トレッサ横浜 鈴木梨央ちゃん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL