子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2012-04-14 | Weblog
ジュエルペットきら☆デコッ!
ずっとずっとトモダチを歌っている芦田愛菜ちゃん
オレンジのスカーフを首にぐるりと巻いてふさっふさ
っと揺れるポニーテールのキュートな髪が他の追随
を全く寄せ付けないほどダントツトップに超飛び抜
けて可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃バックダンサーの
piapiaのメンバーも8人から9人に増えたみたいでより
一段と華やかに(≧∇≦)ノ



お願いランキングGOLDスペシャル
才能テストを解答してる嗣永桃子ちゃんくるりと結ん
だももち結びに水玉模様の入ったドレス着てるのが向
かうところ敵なしにもうとびきりキュートに超段違い
に可愛いすぎる(o≧▽≦)oインテリアのデザインの
クイズでピンクのソファーを選んでいるのがいかにも
ピンクが大好きな桃子ちゃんらしいヾ(≧∇≦*)〃



天才!志村どうぶつ園
どうぶつ社会科見学で犬吠埼マリンパークの水族館を
訪れている芦田愛菜ちゃんデニムのオーバーオールに
ピンク色したマフラー首に巻いて上にアップで結んだ
お団子頭が圧倒的に絶対的に超史上最強にとんでもな
く桁外れに可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃愛菜ちゃんが
あまりに完璧すぎてもう何一つとして文句のいうこと
すらない(*≧∀≦*)やっぱりやっぱり芦田愛菜ちゃん
超超超超最高!最高!最高すぎるヾ(≧∇≦*)〃



あっこと僕らが生きた夏
大宮耀子役をやっている川島海荷ちゃんさらりとお
ろしたセミロングの綺麗な髪にまばゆいばかりに真っ
白な純白のブラウス着て緑色したストライプのネクタ
イしているのが最上級に最頂点に美しい絶世の超美少
女(☆∨☆)元気いっぱいテキパキとマネージャーをし
てる時の海荷ちゃんも由志館の黒いシャツ着てキュッ
と結んだポニーテールの髪が代打逆転ホームランレベ
ルに可愛いらしいo(≧∀≦)o真紀役をしている紗綾ち
ゃんはふわりとおろしたおさげ髪に赤いメガホン持っ
て逆転勝ちに超ハチャメチャ大喜びしてるのがなんだ
かとってもいい感じ(*^ー^)ノあっこの祈りが通じて
由志館高校も見事に甲子園出場へ!ヾ(≧∇≦*)〃



4月15日日曜日
テレビ朝日7時30分からのゴーバスターズに
小宮有紗ちゃんが

テレビ東京7時30分からのポケモンスマッシュに
桃瀬美咲ちゃんハナワットちゃんマリアちゃんが

テレビ朝日8時からの仮面ライダーフォーゼに
坂田梨香子ちゃんが

NHK総合13時05からのに新撰組血風組に
前田亜季ちゃんが

日本テレビ16時55分からのブレインアスリートに
山本彩ちゃんが

テレビ東京17時30分からの原宿キラキラ学院に
Fairiesが

NHK総合18時10分からのMUSIC JAPANに
SKE48SUPER☆GiRLSが

フジテレビ19時からのほこたて2時間スペシャルに
大島優子ちゃんが

TBS21時からのATARUに
栗山千明ちゃんが

フジテレビ21時からの家族のうたに
杉咲花ちゃん大森絢音ちゃんが

フジテレビ23時15分からの新堂本兄弟に
高橋みなみちゃんが

テレビ東京24時からの乃木坂ってどこ?に
生駒里奈ちゃんが

NHK総合25時35からのようこそ"イチバン旅行社"へに
芦田愛菜ちゃんが出るみたいだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事