子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

小林星蘭ちゃん 新春ぐるナイ!

2017-01-03 | 東京都

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080

1920x1080
日本テレビ2017年1月2日18時30分からの新春ぐるナイ!に小林星蘭ちゃんが出演!(*≧∀≦)(≧∀≦*)!最高のカレー作りのために最高の玉ねぎを求めて淡路島までやってきた星蘭ちゃんキュッと後ろで結んだ綺麗な髪にデニムのズボン履いて赤いハッピ着てるのが目の中にいれても痛くないほど目が釘づけになるくらい大変ポイント高い清純そうな顔立ちがもはや想像を絶する想像以上の超極品美少女(o>∀<o)/玉ねぎクレーンゲームに挑戦してる星蘭ちゃん見事に玉ねぎを釣り上げさっそく玉ねぎをゲットヾ(≧∇≦*)〃クレーンゲームで玉ねぎをもらったあとは玉ねぎ名人濱田さんの玉ねぎ畑を訪問(p`・ω・´q)まずは玉ねぎのを試食!甘いと感想を口にした星蘭ちゃんが食べたこのシャルムという玉ねぎは糖度が11も梨と同じ甘さなんだって(☆o☆)玉ねぎ農家の濱口さんとの涙美人対決決星蘭ちゃんは泣く演技すごく苦手だったのにポロリと泣いてみせてさすがは天才子役です(o>∀<o)/星蘭ちゃんの見事な涙は水晶よりダイヤモンドより1000兆倍光輝いていて見入ってしまうくらい本当に美しい(☆∨☆)(☆∨☆)(☆∨☆)シャルムの高級玉ねぎで作ったおもちピザがこれまたとにかく美味しそう(^O^人)星蘭ちゃんと一緒にパクもぐ食べたいよ♪(o^O^o )♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田里琴ちゃん 映画ひみつの... | トップ | 青山学院大学総合優勝!箱根駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都」カテゴリの最新記事