子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-04-05 | Weblog
おはスタムッシータウン
なんでもランキングに出てるアビちゃん舌をペロ
って出しているしぐさがなんとも可愛いらしい(o^ω^o)



おはスタスーパーライブ
スマイレージの小川紗季ちゃん頭に白い耳をつけ
て水色のウェアにぬいぐるみ抱っこして新おはガ
ールの一人立ちにシャキっと頑張るですぅーよろ
しくですのらーって言ってるのが朝から信じられ
ないくらい超絶に可愛いすぎる(o≧▽≦)o今建設
中の東京スカイツリーをスタジオの中でも再現し
て建設中(#>▽<)/アンガールズが楽しみタワーっ
てダジャレ言ったらOKかなって言ってあげてるの
がホントに優しいね(-^∪^-)おはスタ友達つく
ろうぜ計画はふでばこの中の鉛筆を一本だけ逆に
入れてるとおはスタを見た証なんだって♪タナッ
キーが一本だけ逆さまにして鉛筆入れてるとおは
スタ見たのですかって聞いている紗季ちゃんお友
達になってくれますかなって凄い手を振って仲良
く友達になっているのがもうすっごくよい感じだ
った(*^ω^)♪やれんのか?スポーツチャレンジ
のコーナーはアンガールズが課した100回リフテ
ィングの課題に女子サッカーチームFCすすき野レ
ディースが挑戦!最後のほうパスが乱れたけど見
事に100回リフティングのチャレンジをクリア(^o^)v
クリアした後満面の笑顔でにこって笑ってるのが
とにかく可愛いかった(≧∇≦)ノスタジオに巨
大な紙ロールが突然登場!新学期ということでシ
ョウワノートのジャポニカ学習帳の工場を紹介♪
長さ13km重さ1000kgの紙ロールからなんと7000冊
のノートが出来るんだって(◎o◎)!!出来上った
いろんな種類のノートを見てぐいぐいってガッツ
ポーズしてる紗季ちゃんがまた非常に可愛いかっ
た(o≧▽≦)o最後のおはっぴー占いは鯛焼きをチ
ョイス紗季ちゃんはチョコレートを選んで3位だ
ったけどチョコレートの鯛焼きなんて食べたこと
ないから紗季ちゃんと半分こして一緒に食べたい
よ(-^〇^-)♪初めてのおはガールは緊張したけど
楽しかったってo(^-^)oアンガールズも天気読む
のが完璧!あと優しい子だって大絶賛してたV(^-^)V
初回からもう100点満点!申し分ない出来だった
ヾ(≧∇≦*)〃



しまじろうヘソカ
キラモテチェックに出てる志田友美ちゃんクシュ
クシュさせた髪型にピンクと白のカーディガンを
着てフリフリのミニスカート履いて元気さをアピ
ールo(>∪<)oしかしカーディガンのボタンを掛け
間違えo(><)oボタンを上からきちんとかけ直し
キラ☆メキパワーも5にぐんとアップ(#>▽<)/



ゲゲゲの女房
見えんけど…ある。って言いながら上目使いでお
ばあちゃんを見ている佐藤未来ちゃんドキリ☆と
するくらい激可愛いらしい(≧v≦)朝田帆香ちゃ
んはフミ姉ちゃん今度これ作って!格好ええなと
胸高らましながらマント作ってもらう約束してる
のがまたたまらなく可愛いかった(≧∇≦)ノ



娼婦と淑女
病気でせき込んでいる寺本純菜ちゃん安達祐実に
うまーいおかゆ作ってやっからなって言われて
うん。って嬉しそうにうなずいているのがもうホ
ント!超ずば抜けて可愛いすぎる(o≧▽≦)o



テストの花道
スマイレージの和田彩花ちゃんしっとりとしたス
トレートの髪に黒い清楚な服を着てエプロンのよ
うな真っ白なスカート履いているのがメイドさん
のような衣装であの神元結莉ちゃんに手を伸ばせ
ば届くくらい信じられないほどとてつもなく美し
い衝撃的な奇跡の美少女(☆∨☆)これほどまでに
美しい美少女が世の中に存在するなんてまるで夢
を見ているかのようヾ(≧∇≦*)〃もう宇宙がひ
っくり返るほどレベルも次元もケタ外れに違うビ
ックバン級のすさまじい超スーパー美少女(o≧▽≦)o
部屋でアップになっている彩花ちゃんも二つ分け
おさげの綺麗な髪に清潔感のある白い服を着てる
のが部屋に差し込む光りにキラキラと照らされて
いてそのあまりに超半端なく度肝をぬくほど神が
かり的にめちゃくちゃ美しい姿に見とれてしまっ
てただもううっとり(//ω//)宇宙で1番美しい
神元結莉ちゃん2番目に美しい橋本来留美ちゃん
3番目に可愛い北山向日葵ちゃんに次いで4番目
に美しい美少女に和田彩花ちゃんを入れることに
決定(#>▽<)/彩花ちゃんの登場で神元結莉ちゃん
橋本来留美ちゃん北山向日葵ちゃんの3人の他に
なかなか決まらなかった宇宙で最も美しい美少女
四天王がようやく完成した(^o^)v肝心のベンブの
ほうは勉強は全部キライ数字国語理科社会英語5教
科全部苦手だと言うのでどうなることかと思った
けど列挙ムシを駆使してなんとか正解してて本気
を出せばできる子なのかなとちょっと安心ε=(^◇^;
覇気が読めないというのにはさすがに腰を抜かす
ほど仰天したけど今日見る限りでは彩花ちゃんっ
てそんなに頭悪くないように思える♪(-^∪^-)



4月06日火曜日
テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
真野恵里菜ちゃんが

NHK教育18時55分からのすイエんサーに
伊藤梨沙子ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事