子役アイドルLOVELY

児童ポルノに関するものは本ごとHDDごと一切合切全部処分しました

今日のジュニアアイドル達

2010-05-30 | Weblog
COUNT DOWN TV
DVD TOP10ではWe are Buono!Buono!LIVE TOUR2010
がTOP3にランクイン!(#>▽<)/キラキラしたチェ
ックの衣装着てる嗣永桃子ちゃんが群を抜いて神
がかり的に超究極に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
ゲストライブにはAKBが初登場(#>▽<)/挨拶して
る高橋みなみちゃん頭に青いリボンつけたアップ
のポニーテールでハートマークの風船持ってるの
がもう断トツに可愛いらしい(o≧▽≦)o会いたか
ったのPVに出てる小野恵令奈ちゃんはブレザーの
制服にくるりと結んだツインテールの髪がもうあ
りえないくらい最強に可愛いすぎるヾ(≧∇≦*)〃
63人にまで増えたAKBも結成当初は高橋みなみち
ゃんら6人だけだったんだって(◎o◎)!!今はSKE
や研究生も合わせたらなんと145人!(@_@)学校で
学年が一つできるくらいの大所帯に(☆o☆)



リルぷりっ
スマイレージの福田花音ちゃんが声やってる名月
ちゃん和田彩花ちゃんが声やってるりんごちゃん
前田憂佳ちゃんが声やってるレイラちゃんの3人
サッカーで緊張するとミスするカケルくんを応援
するためにリルぷりっに変身♪その応援のおかげ
でカケルくんも緊張することなく集中しシュート
を決めて見事にゴール(^o^)vプリティレッスンは
ウキウキ☆ドリームを前田憂佳ちゃんがレクチャ
ー♪むねの前でドキドキさせてねっていうカワイ
イしぐさに朝からどうしようもないほどもうドキ
ドキドキドキ(//ω//)



歌の楽園
原田知世の時をかける少女歌ってる田中れいなち
ゃん黄色いゆったりとしたシャツ着てふわふわの
髪かざりに黒いミニスカート履いているのがまた
段違いに可愛いらしい(o≧▽≦)o



MUSICJAPAN
モーニング娘の高橋愛ちゃん水色と黄緑が半分に
なった衣装着て手にお花のアクセサリーつけてい
るのが超抜群に可愛いすぎる(o≧▽≦)o田中れい
なちゃんは黄緑が少し入った水色の衣装に黒いベ
ルト巻いているのがもうとびっきりに可愛いらし
いヾ(≧∇≦*)〃AKBの小野恵令奈ちゃんはがキュ
ッと結んだポニーテールに蝶々結びのネクタイが
またありえないくらい第一級に可愛いo(≧∀≦)o
水玉のリボンつけたアップのポニーテールしてる
高橋みなみちゃんは一番端の位置で質問の受け答
えしてるのがリーダーらしくてまたひときわカッ
コよかった(#>▽<)/スマイレージの福田花音ちゃ
んはがショートカットの髪型に真っ白な衣装がシ
ンデレラみたいに可愛いすぎる(≧v≦)和田彩花
ちゃんは少し先がカールしたストレートの髪が見
とれてしまうくらい絶世に美しい超美少女ヾ(≧∇≦*)〃
前田憂佳ちゃんは首にあるホクロがとってもチャ
ーミング!o(≧∀≦)o小川紗季ちゃんと4人でエ
アジェットコースターやっているのがまた面白い
(*´艸`)ももいろクローバーのあーりんこと佐々
木彩夏ちゃんはピンクの華やかな衣装着てるのが
可愛い可愛いおはキッズから綺麗な美少女に大変
身!(o>∀<o)/有安杏果ちゃんは菊のような大
きなお花頭につけて二つ分けのおさげ髪がまた格
別に可愛いらしい(>▽<)○アイドリングの長
野せりなちゃんは耳だししてウェーブがかった髪
におへそ出した衣装がちょっぴりセクシーで激た
まらない(#>▽<)/可愛くて美しいれいなちゃんと
えれぴょんにみなみちゃん、それに花音ちゃんと
彩花ちゃんに憂佳ちゃんが一日に2回も見られて
もう何もいうことがないほど飛び上がらんばかり
に超最高に嬉しい気分♪o(^-^o)(o^-^)o前田憂佳
ちゃんと有安杏果ちゃんのがきリタコンビに小川
紗季ちゃんと長野せりなちゃん下垣真香ちゃんの
おはガール3人それに佐々木彩夏ちゃんも合わせ
たおはスタ組が見られたのもとにかく嬉しいかぎ
り(*^ω^)♪何年に一度あるかどうかわからない
本当に信じられないくらいとてつもなく夢のよう
に胸躍るほど超大大大満足の30分間だったヾ(≧∇≦*)〃



日曜ビッグバラエティ
屋久島に住んでいるひな乃ちゃん水色のシャツに
チェック柄のベスト着て名水飲んで美味しいって
言っているのがべらぼうに可愛いらしい(o^ω^o)
お風呂に入ってる入浴シーンもあってかわいい乳
首が見えているのがもうこれ以上はないってくら
い半端なくはちゃめちゃにすさまじく素晴らしす
ぎる!ヾ(≧∇≦*)〃神奈川県の名水汲み家族の
咲弥ちゃんは短く結んだおさげ髪に白いパーカー
着てちょこんとしてるのが妖精のように桁外れに
とびぬけて可愛いかった(o≧▽≦)o



ソロモン流
シンガポールのワールドグルメサミットで賞を取
ってる賢人の料理が舌舐めずりするほど絶品に美
味しそう(-^〇^-)♪料理といえばケンタロウ!そ
のケンタロウと一緒にキリン午後の紅茶のCMに出
てる蒼井優ちゃん丁寧に結んだ三つ編みにエプロ
ンしてるのが最上級に可愛いすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃
並みいるグルメ評論家に午後の紅茶を飲み物に出
せば立ち上がって称賛されること間違いなし(#>▽<)/



女帝薫子
黒川智花の少女時代演じてる松田亜美ちゃん上に
あげて結んだおさげ髪に花柄模様の華やかな浴衣
着てるのが神元結莉ちゃんか橋本来留美ちゃんに
匹敵するくらいかなり可愛いらしい!(☆∨☆)
宇宙で最も美しい美少女の中に入れたいくらいも
う全く非のうちどころがない100カラットのダイ
ヤモンドより光り輝いていてそのあまりに圧倒的
な可愛さに存在自体が本当に奇跡のような類い稀
なる超美少女ヾ(≧∇≦*)〃



5月31日月曜日
フジテレビ12時からの笑っていいともに
加藤清史郎くんが

テレビ東京18時30分からのピラメキーノに
Berryz工房の嗣永桃子ちゃん夏焼雅ちゃん
徳永千奈美ちゃんが

NHK教育18時55分からのテストの花道に
宗田淑ちゃんが出るみたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジュニアアイドル達 | トップ | 今日のジュニアアイドル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事